美肌の強敵

テーマ:
皆さんこんにちわ( ^ω^ )
今回は美サイレントの母こと野口がお送りいたしまぁす💕

まだまだ肌寒い日が続きますが
外に出れば菜の花や桜などなど
春がいっぱい💕💕
お出かけや新しい春服なんか買ってテンションアゲアゲで
最高の季節ですね(≧∇≦)
しかーし
ジリジリと魔のカウントダウンは始まってるんです(;ω;)
なんのって?
美肌の強敵‼️
紫外線‼️‼️
もうすぐに目に見えない悪魔が近づいてるんです
皆さ〜ん非常事態です∑(゚Д゚)

安心して下さい(≧∇≦)💕
私達には強い味方
千代田美香先生がついてます( ^ω^ )
これから強敵の紫外線を退治する美の秘訣を
野口が先生にこそーっと聞いて来週真っ先に皆さんに
お伝えしますので
一週間首をながーくして待ってて下さいね(≧∇≦)
あっ
❤日焼けどめはしっかり塗ってお出かけして下さいね( ^ω^ )❤
ではでは今から野口はリサーチに行ってきまぁす╰(*´︶`*)╯♡

来週をお楽しみに😘
{E62CE204-6E6D-4980-B11B-47C9EDD30F80}

みなさま、こんにちは😄🎵
今週も、サムライ筒井が
楽しい話題を皆さまにお届けいたします😊💕

暖かくなり、もうすぐ桜🌸の季節☺️

皆さまは、花見なんかは行かれますか?

さっそく春服に着替えて、出掛けたくなっちゃいますよね〜🚲✨

さーて今回は、先生のお気に入りを皆さまにちょっぴりご紹介しちゃいます😆💓


今、先生がファッションの中でも特にこだわっているのが、

イヤリング💠✨なんですよー❗️

毎日、まず今日の洋服を決めて〜
その後ヘアメイク💄✨
そして、最後にイヤリングをチョイスして付ければ・・・

先生のファッションの完成なんですっ‼️

最近は髪を後ろにアップにしてるから、
顔まわりが何か物足りない😟
そこにアクセントで、イヤリングをつけると更にお顔が引き立つんですね〜😊✨

可愛いのを見つけたら即買いで
こ〜んなに集まっちゃいましたっ😆💓



で、最近気に入って購入したのが、コレっ❗️



ぶらさがるピンクの花びらが春っぽくてかわいいっ😍💓

こちらは、先週東京に行った時に買いました〜❤️

買ったのは
ラフォーレ原宿の1階にある『MOCA 東京』
っていうお店で
モデルさんとかもよく行ってて
超人気の有名なブランドなんですって💖

先生、ここのお店のインスタもフォローしてます❤️

先生が買ったのも即売り切れで、最後の1個でGETしちゃいました😆✨

イヤリングつけると、パァーッとお顔周りが明るくなり、一気にオシャレ感でますよね〜💖

私も、最近、全然おしゃれしてなかったから
今度、試してみよ〜っと🎵
さっそく探しに行かなくっちゃ😋

では、来週は、
お待たせしました〜❗️
美サイレントの母、野口店長が
皆さまに楽しい話題をお届け致します😊
お楽しみに〜❤️

東京旅行!

テーマ:

春になり、身も心もルンルンっ🎵

みなさま、こんにちは〜😊💕
サムライ筒井です(^-^)


我らがパワフル美香先生、

2月の展示会やエステプロラボさんのパーティー参加に引き続き、

3月も頭から、仕事や行事に・・・っとスケジュールでいっぱい😵💦

そんな忙しい先生
今週は、なんと、東京で講習会があり
千代田家総勢で、旅行も兼ねて2泊3日で東京に行って来たんですよ〜❗️❗️

本当パワフル〜🌟

先生とマネージャーは講習会に参加している間、
かりんちゃんときらちゃんは、原宿でお買い物😋🎵✨

い〜な〜、若者の街😍✨

まずは、

TVの『月曜から夜ふかし』でも紹介された
超有名なお菓子屋さんで、こ〜んなデッカい、メルヘンチックな綿アメ買っちゃいました〜





それから、
きらちゃんが大〜好きな、スクイーズがた〜っくさんある
『日本スクイーズセンター』❗️

さすが、この品揃えの豊富さ
こ〜んなにいっぱい買いましたッ💖



きらちゃん、だいぶ前から、買ったり、お取り寄せしたりで集めていて、いつも嬉しそうに持ち歩いてるんですよ〜😊💓

好きな物が買えて、大満足😋💕

キラちゃん、良かったね〜😄💓


先生、モンスターカフェは、残念ながら
定休日😥
で、お店の前でパシャリ📷✨



それと、
渋谷にある、これもまた超有名なカフェ
「フルーツパーラー西村」にて





キャッ😆めっちゃ美味しそう😍✨

先生は、この緑の、何だか怪しげなドリンク😨



これ、小松菜とフルーツミックスのジュースなんだそう。
でも、見た目とは裏腹でとってもおいしかったそうです😋❤️



さすが先生、いかなる時も美を意識してますね🌟

そんなこんなで、楽しい東京3日間だったそうです😄💕
もちろん、講習会の勉強もバッチリ✌️これから仕事にも活かして邁進してくゾ❗️とますますパワーアップした先生でした✨✨


サムライ筒井も、いつの日か
東京に行って刺激を受けたいな〜

では、来週もサムライ筒井が
お届け致します✨
お楽しみに😉💓
こんにちは(*^^*)

今週はクラシカルしのが最新エステ情報をお届けしまぁすドキドキ

もう3月黄色い花チューリップ赤黄色い花
春は新鮮な気持ちになりますよねニコニコ

だって、
雑誌を見ても、お店に行っても、
パステル系やシフォンのお洋服おとめ座、メイクも冬のブラウン系から色味の入った明るめのメイクがいっぱい

春はやっぱり女子がふんわり1番可愛くなれる季節

ルンッ ラブラブ!
と勝手に思ってます(≧∇≦)笑

そ、こ、で、

この春、さらに綺麗になれちゃう、3月限定のイチオシメニューをご紹介しちゃいます

じゃんっ!!

『脚もスラッとぷるキュッと小顔美菌コース』


{16E990AC-511A-4F6E-BB0E-D759EF7204E7:01}


以前ブログで、『21歳応援フェア』のお試しメニューでご紹介した、ぷるキュッと小顔美菌トリートメント合格

潤いたっぷりぷるぷる
毛穴もつるんとなるードキドキ
と大反響でした



{3FF26417-D904-4B24-99D3-4B5F2346F003:01}



今回は、そちらのメニューに、
なんと❗️
ひざ下と腕全体のリンパマッサージ付きチョキしかも、潤いたっぷりのコラーゲンのミルクでマッサージラブラブ


{207C4EC7-37E8-451F-82C9-763AA2D42994:01}



どうしても全身の血流が悪いとお顔もむくみやすかったり、お肌も硬くなって乾燥や毛穴の原因にあせる

こちらは、お顔や肩周りのデコルテマッサージも行うから、全身をマッサージされたようなスッキリ感がスゴイんです❗️


{F76B999B-8D81-4705-BDC7-F7ADCB9E4C37:01}


終わった後は、
脚もキュッビックリマーク引き締まって軽〜いにひひ
さらにお肌もぷるぷる
つるんとした透明感のあるお肌になっちゃう✨✨

実は、
先月のフェアで、20歳〜23歳のお客様にたくさんご来店して頂いたんですが、みなさん
脚がむくむショック!
もっと細くなりたいしょぼん
肩も重ーいガーン
と言われる方がとっても多かった。。

お顔もボディもしたいけど
なかなか忙しくて頻繁には来れな~い汗

そうですよねっアップ

そんな方にもぴったりなのが、こちらのコース(フット&ハンド付)なんですドキドキ

今から春に向かって、キュッとすっきりボディ、白やパステル系のお洋服が似合う透けるようなぷる肌になっちゃいましょ


こちらは通常14,800円が初回限定
4,980円でお試しできちゃいます!!

美肌&美ボディで春を満喫しちゃいましょ〜(^-^)音譜

気になる方はエステ専用ダイヤルまで→090-6632-2100

限定数なのでお早めに〜(^ε^)♪ドキドキ

スタッフ紹介❤

テーマ:
みなさ~ん こんにちわつながるうさぎ
今回は癒し系 松崎がお届けしまーすカナヘイ花

節分 バレンタインも あっという間に過ぎ あと数日で3月ですねラブラブはやっアセアセ
歳を取ったのか本当に1日が、1ヶ月が、 1年が早~く感じます笑い泣き

もう春は すぐそこっって事で薄着になる前に自信を持って春を迎えたーいと美サイレントには毎日沢山の お客様に通って頂いてますラブカナヘイきらきら

っと そんな中!!
額から たらーっタラーと汗を流して頑張っているスタッフがいるじゃーありませんかー!!
ジャーンキラキラ




平山さんでーーす!!

照れながらも写真を撮らせてくれました(笑)イエローハーツ

平山柚子ちゃんイエローハート

柚子って書いて ゆうこって読むんですって
かわいいですよね~おねがい

おっとりした雰囲気に、ゆったりとした話し口調で周りを、ほのぼの空気にさせてくれますルンルン

ついつい親目線で見てしまって応援したくなる松崎ですが
なんと新人さんとは思えないくらい毎日テキパキと施術に入っている柚子ちゃん!!


エステティシャン経験者で物腰が柔らかく凄く安心できる期待の新人なんです!!

そんな柚子ちゃん
グリーンハート年齢  24歳
グリーンハート出身  佐賀県
グリーンハート趣味  散歩と ひとりカラオケ

えっ?
柚子ちゃんの散歩は勝手に想像つくけど ひとりカラオケ??
以外~!!
ヒトカラって言うんですってー
知らなかった・・・ガーン
わたくし付いて行けてません・・・
私の中ではカラオケって皆で行ってワイワイみたいな感覚しかなく・・・

ヒトカラはストレス発散100%カナヘイきらきら
しかも2時間じゃ足りなーいアセアセって
そんなにぃーびっくり

みなさん、もし柚子ちゃんの声が枯れていたらヒトカラ後って思って下さいねー

私も休憩出来ないと肝に銘じてヒトカラ行ってみまーすとびだすうさぎ2
うふっピンクハート

では柚子ちゃん一言みなさんにお願いしまーすウインク

「ご紹介頂きありがとうございますカナヘイハート
平山柚子ですおねがい
好きな食べ物はお刺身!!
子供の頃から週4日のペースで魚食べてました口笛(笑)
あとは新作のコスメなどウィンドウショッピングが大好きですキラキラ
これから、沢山のお客様の綺麗のお手伝いをして行きながら自分磨きも頑張って行きます!!宜しくお願い致します!!


柚子ちゃん ありがとうございます
パチパチパチ爆笑

沢山の個性派揃いの美サイレントですが、これから更に、また新たなメンバーを迎える予定ですキラキラ
抜群のチームワークで美サイレント、バンバン盛り上がって行きますよ~!
そして全員の お客様に お店に来るのが楽しみって言って頂けるサロンを目指しスタッフ一同努めてまいりますので皆様宜しくお願い致しますチュー

では次回のブログも お楽しみにぃーキラキラ

パワフル美香先生

テーマ:
お久しぶりです!
美サイレントエムのお笑い担当ことフナッキーです!
てへぺろうさぎ
(別名天神店のリュウチェルです)(*^o^*)笑

今回は、美サイレントエムのパワフル美香先生の最近の行動ををご紹介いたしまーーす!(^ー゜)

皆さん先生の歳ってご存知ですか
カナヘイ!?
ビックリして下さいねっ!

ななななんとっ!
美香先生空前絶後の51歳なんです!!
美しいのもそうなんですが、なんと言っても凄いのが、パワフルな体力と行動力なんですねっ!
フナッキーは先生よりも歳は若いんですが、まったく足元にもおよびません
大泣きうさぎ

そんな美香先生の最近の様子をご紹介いたしまぁす!
とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
パチパチパチo(^▽^)o

まずは、エステプロラボさんのパーティーの模様です
じゃwwwん
ブログ画像ブログ画像次は先生の大好きなお酒です!最近はまってるカクテルですo(^▽^)oブログ画像先生めっちゃお酒大好きなんですって!最近は外によく飲みに出かけられるそうで、めっちゃお酒も強いんですよっ!
誰1人先生が酔っ払ったところみたことないんですよwww

次の写真はパシャっ!カイカのはづき先生と!
ブログ画像
かいかのせんせいとはすっごい仲良しなんですよっ!この2人ホント年齢不詳ですよねっ!(*^o^*)

この歳で真っピンクのワンピースが似合うのは先生かパー子しかいないじゃんって店長がツッコミながらも
マジ羨ましいと隣でつぶやいてました^_^確かに


研修会にイベント、撮影にお客様のお手入れに毎日ほんとパワフルに飛び回ってる先生に、皆ついて行くのにいっぱいいっぱいで頑張ってます。
私も先生に少しでも近づけるように頑張ろうと誓いました
また、色んな先生の情報があったら皆さんにご紹介いたしますねお楽しみにo(^▽^)o
カナヘイきらきらカナヘイきらきら


みなさんこんにちは~

美サイレントのティンカーベルこと

まやが今回のブログをお送りいたします(∀`*)カナヘイハートカナヘイハート


暖かい日が続いていたかと思うと

ここ数日でまた冬に舞い戻ったみたい( ;∀;)アセアセアセアセ

とてもさむーい( ;∀;)アセアセアセアセ

テレビや雑誌などを見てると

春服や春コスメが満載カナヘイハートカナヘイハート

春が恋しいピンクハートって感じ(∀`*)ピンクハートピンクハート


そんな愛しい春が来る前にみなさん「春キレイ計画」できてますかー??

そう!お肌のお手入れ口紅やダイエットドーナツなど

やることはいっぱいあるけど

まずはやっぱり「全身つるすべ美肌脱毛」でしょ??乙女のトキメキ乙女のトキメキ


春服を着て慌てて

カミソリでジョリジョリなんてやだ~~~

カサカサ生脚なんて最悪~~~!おーっ!アセアセアセアセ

毛穴もくすみもいらなーい!!ショックハートブレイク

お顔から足先までツルスベのモテる肌♪

作っちゃいましょ♪♪とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイきらきら

{E8299CBE-88CF-4165-BDF0-859C57EC332A}

そんなキレイになりたい女子に

ただいま応援フェアを行ってます!

今ならなーーんと無料で脱毛体感できちゃう(∀`*)カナヘイ!?


通われているお客様と同じお部屋、同じ機械、同じセラピストで体験するので

サロンの雰囲気を見ていただいて、少しでも脱毛に対する不安を減らしていただけるかなと思っております(*''*)ルンルンルンルン

{6DBDECB1-7E7A-48E0-9264-70392ABFAF9C}

また超最新の機械を使っているため

痛みなし!そしてなんと早い!!

お手入れの速さももちろんのこと、

毛の抜け落ちもすごいんです(*^ω^*)キラキラキラキラ


通っていただいているお客様にも

脱毛後はお化粧のりがぜんっぜんちがう~や

なんだかお肌がモチモチするんです~

なーんて嬉しい言葉もいただいてるんです(*''*)ラブラブラブラブ


今なら春にはまだ間に合う(´∀`*)ルンルンルンルン

美サイレントのインスタで

いいねをポチッと押していただいた方限定なので

気になる方はどうぞお早めに(*''*)流れ星

{EDAA4CA8-670B-4057-B646-5CA7C671C6BE}

ぜひ早めに来てくださいね!!

待ってまーす(〃ω〃)ラブラブラブラブ


http://bsm.juno.bindsite.jp/datsumou_sp/datsumou.html


2月の限定フェア❤

テーマ:
こんにちは!今週はティーチャー木下がお送り致します(о´∀`о)

年が明けてもう2月💦あっという間ですね(>_<)
寒くて外に出るのも億劫ですが
2月もお届けする内容は盛りだくさん!!

今美サイレントエムでは毛穴や乾燥でお悩みの方に大人気のプルきゅっとエステがリニューアル!!
もっともっと贅沢になっちゃいました~❤
し、か、も!!
二月末までの限定フェアお試しができちゃうんです😁

人生で20~23歳って一番綺麗な時なんですって✨
でも、せっかくお肌はきめ細かくて綺麗なのにニキビや乾燥、毛穴でお悩みの方が多いんです(>_<)
そんなお悩みを一気に解決してくれるコースが『ぷるキュッと小顔美菌トリートメントコース』




みなさん
美菌ってご存じですか??

美肌を作る善玉菌なんですが お腹の中に善玉菌悪玉菌があるようにお顔にも善玉菌があって、その善玉菌の事を美菌って言うんです(о´∀`о)

美菌がたっぷりお肌って、たとえば赤ちゃん💕
赤ちゃんて水分たっぷりのぷるっぷるのお肌ですよね⤴⤴❤

その美菌をたっぷり増やしてくれるコースなんです😊一回しただけでも、ぷるっぷるのツルンっとした透明感のあるお肌になれちゃうんです!❤
凄いでしょう😊

通常9800円のコースが2980円でお試しができちゃうんです😊
しかも..
20歳から23歳の方はFOREVER応援フェア中で
なんと初回お試しが980円でできちゃうんです😆

今のうちにお友達に差をつけちゃいましょう❤

気になる方は是非スタッフまで言って来てくださいね😊🤚


みなさま、こんにちわハート

今週のブログも

かりんがお届け致しまーすウインクルンルン


最近の口癖が

「寒いガーン」になってきた今日この頃。


もぉ〜寒すぎませんかえーん

私は寒すぎてそろそろ冬眠しそうです


いや熊じゃねぇーーーよ!!!


はい(笑)

皆様お付き合い頂き

ありがとうございましたほっこり。笑


さて、今日はある物を紹介します!!


最近、私のお家に

冬らしい白いパッケージのボトルが

よく置いてあるので


なにこれーびっくり?


と先生(お母さん)に聞くと


「それ、ケイ素!」と先生。


ケイ素、、、??


なんだそれキョロキョロ(笑)


でもなんか聞いたことあるなぁーと

思いながらもその時は

詳しく聞かずにいたんですが、、、


ある日のこと


私と先生は毎月一緒に

まつエクをつけに行くんですが

先生担当のスタッフさんが

「まつ毛が全然少なくなってないですね!!

むしろ多くなってるので、

前回より本数多くしますね!


と言っているのが聞こえてびっくり。


えーーーーーーー!?!?!?


凄くないですか!?


だって普通、まつエクつけたら

まつ毛に負担かかっちゃって

美容液ぬってたとしても

少なくなっちゃうものなんですアセアセ


私なんて毎回まつ毛が

少なくなってるのに

なんで先生は逆に増えてるの!?


そしてまた違う日には


美容室も一緒に行ってるんですが

美容室でネイルをする時に

ネイリストさんから

「なんか爪キレイになってますねお願い

と言われていた先生。


隣で聞いていた私は絶句ガーン


なんで?

なんで、そんなにネイルを

毎月毎月してるのに

爪が傷まないの??


髪の毛だってそう。

ブリーチ何回もしてるのに

傷まず綺麗なまま。


この人、まさかスーパーサイヤ人?


って思うぐらい

なぜか何しても綺麗を保ったままなんです


何故なのか考えに考えた末、

思いついたのは先生がいつも飲んでる

こないだのあれ!!!!


そう、この全ての綺麗の秘密こそ

ケイ素だったんです!!



{287778EC-522E-4088-8937-461C38D7DADD}


{D07BE32A-68A6-47A1-8FE4-9E731775FE9C}


ケイ素は今、美容業界では

1番と言ってもいいほど注目されてるもので

女の子に大人気の雑誌、arの今月号にも連載されてるぐらい今話題のものピンクハート


内側からの肌の潤い、ツヤキラキラ

そしてお肌だけではなく

髪の毛、まつ毛、爪まで美しくしてくれる

魔法のようなものお願いラブラブ


このケイ素は原液なので

例えばお茶や水、

その他の飲み物なーんにでも混ぜれるんです音符


量は1日に30滴ぐらい、

好きな飲み物に入れて飲むだけでOKラブ


味が全くしないから

どんどん飲めちゃうのもケイ素の良さラブラブラブ


とにかくケイ素は他のものと何が違うって

体感が違う!!!

お肌はもちろん、体全体に体感が現れるから

これ1本で全てが美しくなれる優れものピンクハートピンクハート


やっぱりどんな時も、

何をしても美しい人には

こういう内側から取り入れる物に

秘密があったんですねおねがいキラキラ


皆様も外側からだけでなく

ぜひ内側からも美しく、

そして健康になられてくださいね照れピンクハート



それではまた次週お楽しみに~流れ星



1月限定口コミフェア

テーマ:


皆様こんにちわ~ラブ

マイペースシュレックこと、かりんでーすピンクハートピンクハート

あだ名のクセがすごい!!!


いや~1月になって

一気に寒さが増しましたねゲホゲホゲホゲホアセアセ

雪まで降ってきて、

お肌の乾燥は最高潮ゲッソリ


なのに!!

美サイレントに来てらっしゃるエステのお客様ときたら、、、

こんな過酷な冬にもかかわらず

みーーーんなお肌が綺麗。


さすがです。かりん、感激しましたお願い

やっぱり普段からお手入れを

きちんとされてる方は

どんな季節だろうとお美しいですね照れキラキラ


私もお客様を見習って

頑張らなくては、、、ショボーングー


さぁ!今回のテーマにいきましょう!


インスタを見てくださった方は

もうご存知かと思いますが、、、


昨年に続いて口コミフェア実施中ピンクハートピンクハート

(エステのお客様限定)



{5F8D3E19-AC0D-410D-A06E-35D71C9BDB43}


今だけ!!!

素敵な口コミを書いていただいた方、 

全員に!!

アルゲソープ、

ダイエットチョコレート、

2000円分の金券、

どれか1つをプレゼントおねがいラブラブ



{F48403B8-7A8E-476E-A208-ACCB36196A06}


昨年よりグレードアップしたプレゼントにびっくりしちゃいますよ~びっくり!!


ではプレゼントの内容を

紹介していきますねーウインク音符



{6285FE44-B698-4341-9875-499E32B9660F}


画像向かって右から

ピンクハートアルゲソープ

天然のミネラルを贅沢に配合。

お肌のうるおいを保護しながら

古い角層や毛穴の汚れを除去し、しっとり洗いあげます。

またEPP2という特殊なお水が入っており、

後から使用するスキンケアの浸透を高め、

洗顔のたびに素肌美が高ります


ピンクハートダイエットチョコレート

魔法のダイエットとして

 様々な雑誌で紹介されている今話題のチョコレート。低GIでノンシュガー。

さらに嬉しいコラーゲンもプラス

食前に23粒食べるだけで理想のボディを手に入れることが出来ちゃうかも


ピンクハート2000円分の金券

当店のメニューや商品に使用できる金券。

当店のエステだって

グリンピール以外のメニューなら

全て2000円割引きにキラキラ

大人気のキラぷるクリームも割引できますお願いキラキラ


この贅沢な3つのプレゼントは

口コミを書いて頂くだけで貰えるので

皆様、早めにゲットされて下さいねー!!


口コミを書かれたい!!という方は

当店にご来店された際、

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいニコニコラブラブ


あと脱毛のお客様にも

もうすぐ限定の口コミプレゼントが

ご紹介されるのでお待ちくださいねラブ


それでは次週のブログもお楽しみに~ルンルン