※ビーシュリンプの飼育について





私に合ったスタンスでビーシュリンプを飼育しているので




ブログに記載している事が一概に




良い飼育方法とは限りませんのでご承知ください。




※Breed




九州系を基に血統飼育中。




※Thema




でら濃色なえびを作り出す。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-06 22:35:55

今年の夏は

テーマ:ビーシュリンプ
久々にエビネタです。

ビーシュリンプにとっては1番しんどい季節に成って来ましたね。

今年は節電も考慮しながらの夏対策をしなくてはいけないので

例年以上に気を使うシーズンに成りそうです。。


$尾州えびブログ

$尾州えびブログ


相変わらず色々交配して柄作りに四苦八苦していますがw

ブリーディングの楽しさを満喫しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-24 01:15:42

くもり取り

テーマ:Diary
愛車のヘッドランプが白くくもってきたので

シングルアクションポリッシャーで磨いてみました。

$尾州えびブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-17 21:13:54

パワーストーン

テーマ:Diary
以前は水晶やルチアなどつけていましたが

石酔いが酷いので

タイガーアイに変更(商売人だしね)

$尾州えびブログ

タイガーアイの

意味、効果、効能、も自分向きではあるけど

このシブイ色が特にお気に入りだったりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 20:38:35

ルームクリーニング

テーマ:なりわい
今回もトラックの内装クリーニング。

$尾州えびブログ

一般的にはスチーム機で

汚れを除去していくのですが

うちでは

特殊なエアーガンを使った方法で

作業しております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-07 19:00:21

ルームクリーニング

テーマ:なりわい
久々に更新w

本日トラックのルームのクリーニングを実施。

$尾州えびブログ


ボディーの磨き作業と違う筋肉を使うので

作業が終わった後はちょい筋肉痛~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。