bishouhosoya-by-fabricのブログ

bishouhosoya-by-fabricのブログ

東急東横線反町駅徒歩1分、京浜急行神奈川駅徒歩6分
★美容室★「美粧ほそや by fabric 」のブログです☆


店内の様子★


tennnai   

Amebaでブログを始めよう!
万能なドライヤーです!
何が万能なのかと言うと、髪を傷ませない!使えば使うほど髪が良くなる!サラサラツヤツヤになります^_^
そしてもっと凄い事に体にも使えちゃうんですよー(^∇^)

肩こり改善、足のむくみのとり!そして嬉しいのがお顔のリフトアップ!

講習会に行って、スタッフみんなで驚いて帰ってしました^_^
こんなドライヤーがあったなんて!
サロン専売なので、気になる方は是非、美粧ほそやファブリック店にいらしてくださいね!

鍛顔チャレンジから一週間が経ちました!!
2日のファスティングを3日と思いやったのですが。。。4日間やり通しました!
まだいけそうみたいになって行くのでこれは!
と思い1日増やしていけるとこまで行ってやる(^^)なんて考えていたのですが大きな間違いでした。
やはり突然、身体に負担を与えるのは良く無いですし、目標が間違っています。
綺麗な腸にして健康な体にしていくのが目的なので、5日目からは回復食にして今は2食は普通に食べて1食鍛顔ドリンクの置き換えで後3週間やっていきます!!今のところ71.5キロ→69キロです。
まだまだ頑張ります!!
鍛顔ドリンク!!
これで栄養とり発汗作用とプロテインで身体を整えます!!


この体がどこまで変化するのか?これが鍛顔チャレンジ!!3日間のファスティングをしてそのあと1ヶ月の鍛顔ドリンクで70.5キロがどこまで痩せますか!!
エステの勉強会に行ってきました!
今回、新しくなったコラーゲンドリンクと美顔器の話でしたー!

この最新の美顔器が凄いです!また発売にはなってないのですが、筋膜を和らげてくれて、老廃物を流してくれるんですよー!


小ちゃいペン型です!技術者さんたちの技が集結した逸品なのです!




凝ってたりむくんでると痛いんですw

効果抜群で、参加スタッフ早く欲しくなっちゃいましたー!
シャンプー練習中!アシスタントがお客様に喜んでもらって、活躍できる場です!



気持ちーい!って言っていただけるように日々練習です。
気持ちを込めてシャンプー頑張れ)^o^(後輩くん!