あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-17

「美的1月号 美のおもたせBOOK」「CREA MOOK ベストお取り寄せ大賞」に寄稿しました♪

テーマ:■出演、執筆情報
やること満載、外食続きでブログもFBもほぼ放置状態ですが・・・元気です! そういえばメーテレにも出演していましたが、すっかり忘れていてだいぶ後になってから視聴。ちょうど京都食べ歩きの直後でダルマみたいになっていた時だったので、本当にひどい映りでした(涙)
{C1FE0548-45E6-4E7B-8681-5EFFA8125C02}
バタバタしているうちに、やはり雑誌も2誌でていました。一冊は美的。豪華付録付きで内容もなかなか良かったです。この中の綴じ込み付録「美のおもたせBOOK」で、おすすめのおとりよせをご紹介しています。
{B7E0E4E6-DD61-47E3-B1B6-B2B7D66AD184}

候補は色々だしましたが、他の方とかぶったものもあり結局4品かな?

{4284DFCB-2BD3-43FA-A09B-04C1BA0B608D}

 

{CB435A1C-94B7-4A50-AFF9-B31D02EFE066}

 

{056E697D-93D3-4201-B4C0-669706811CCE}

 

{4282962C-4870-483F-9D22-A496941EBF8C}

楽天ブックスではもう完売で、他の本と合わせて別のオンラインショップで一冊買いました。見本誌も送っていただいたので、これは妹にプレゼント。

{01CD7928-0F6E-4862-B5F6-A63FD0F549DA}

もう一冊は、長年かかわらせていただいている「おとりよせネット」とCREAがコラボしたムック「ベストお取り寄せ大賞」。この大賞の審査は毎秋行われるのですが、なんと今年で10周年!確か初回から参加させていただいていたと思いますが、今はふだん会えない同じ「おとりよせの達人」仲間と会える楽しみなイベントになっています。

{91757229-A153-4CAA-8A52-980E9CB063AD}

今年のイチオシは、以前連載内でもご紹介したことのあるスノーラのフローズンヨーグルトと・・・

{F9648E12-0B70-42B8-A50A-8D2747B30E30}

ふるさと京都・丹後の松葉がにの鍋セット。こうしたものに珍しくだしも無添加で冷凍ながら本当に美味しかったです。

{80B5353D-AB2E-4F41-8A98-36768FF2C20B}
過去の大賞に選ばれたおとりよせも登場。おすすめしていた豚肉にもコメントしています。

審査会でも、原材料をすべて確認し無添加であることを前提に審査するのが私のポリシー。美味しければよし、とする場合もありますが本当に美味しい物は原料もちゃんとしていることが多いし、家で食べるものだからできるだけからだによさそうなものを選びたいですよね。
いずれもアマゾンや楽天でも買えるし、書店でちらっとめくってみてから買うのもよし。ぜひお読みいただければと思います♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。