あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-30

東京モーターショーにグルメキングダム出現☆

テーマ:■お知らせとお願い

明後日から北の国へ・・・なのにひどい風邪をひいてしまいました。季節の変わり目、みなさまもご自愛くださいませ。゚(T^T)゚。

{06BC04D6-6B01-43D0-97F6-8218C42FE209:01}

さて、本日より11月8日(日)まで、東京ビックサイトで「東京モーターショー」の一般公開が始まりました。イベント会場に食はつきものですが、今回は私もメンバーである「たべあるキング」が、その名も「グルメキングダム」と銘打ちグルメ担当としてお店をプロデュースしています。私は今回かかわっておりませんが、なんとか伺いたい!面白そうなのでお知らせしておきますね☆

{DEC58FE4-860A-4821-83B9-AE109E1B0E24:01}

{49DF2C50-9568-4D3E-8958-A69C80A60C87:01}

{FE365E9A-B12D-471F-9802-2198991D7456:01}

東京モーターショーは、今年60周年を迎え、約100万人の来場を見込んでいる日本最大級のイベント。グルメでは、メイン会場(8店舗)を中心に12店舗を加えた、計20店舗が出るそうです。個人的に注目しているのは、私も大好きなピャオシャン!そして浜松餃子の浜太郎、大阪のシジミラーメン金久右衛門です。全国のお店の味が食べられるのはありがたい!

今回のテーマはモーターショーにかけて「車で行きたい全国の名店が集結!」とのこと。そもそも行く予定だったかたはもちろん、週末どこいこうかな?とお考えのかたはぜひ訪れてみてくださいね。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。