あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-10

白いカレーうどんを食べに行く/初代(恵比寿)

テーマ:【東京】麺
噂の白いカレーうどんを食べてきました!

{54B43D22-EF01-4998-95C5-3B0693687A70}

風邪がまたぶり返しました。引き始めから1週間。まだ治りきってなかったのかな?とも思いますが、症状が逆戻りしたりといつもとはなんだか違います。皆さまもご自愛くださいませ。。。

{8EE7A867-6F32-4806-B2A6-0F193CBFAD22}

けれど今日は朝からずっと外出続き。夕方の空き時間に、からだをあたためようと気になっていたおうどんを食べに恵比寿「初代」へ。
入店してみたら、あら?ここってお料理やさんだったのね!というわけでいきなりおうどんもあれかな、とおひたしを。鰹節だけたっぷりかかっていて自分でお醤油をかけるんですが、味付けしたくない私にはありがたい!

{E477C6E1-00A1-4E62-8AA3-0BD63E2CAE56}

そして白いカレーうどん、登場!和風ヴィシソワーズ、かな?これ以上はつまんなくなるから言わない(笑)
思いのほか?美味しかったです!予約するか早めに行くかがおすすめ。完全分煙なのもいい。場所も便利だしなかなか素敵な佇まいでした。

{452F3B43-82CC-4D72-BC51-7F88E61428E0}

ちなみにお昼は銀座の薬膳中華、星福(シンフー)。ちょっと味は濃かったけど、ふかひれそばは薬膳素材たっぷりであたたまりました。さあもう今夜は寝ます!おやすみなさーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。