あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2017-08-05

浦和/ラーメン「ORIGAMI」

テーマ:■SPECIAL:さいたま
{95082B42-3E1E-4451-9DDF-62C536D99507}
8月いっぱい、浦和勤務となり落ちている私ですが、ならば!と浦和にいる間しか食べられないお店を開拓中です。
ラーメン続きで、何軒かアップして行きますね。
{82AD9F29-FC9C-4A63-B7D6-0B2A436A015A}
あたりは炭水化物のお店ばかり。パン、蕎麦、ラーメン、鰻。。。でもなかなかそのレベルが高いんです。
オリガミは人気店ですが、駅から離れているためそこまで昼も混みません。つけ麺には、辛味ペーストを追加。スープ割りも美味です。お肉は厚みのあるチャーシュー切り落とし。
{2F649EE9-23A4-48D0-9EFE-799D2DA213E1}
ラーメンは玉ねぎとチャーシュー、細切りメンマが個性的。つけ麺とはうって変わって薄切りのチャーシューは、ローストポークといっていいのかな?13時過ぎるとサイドメニューにこの薄切り肉の丼も登場します。

しじみのラーメンも人気みたい。スタンダードなメニューはとりあえず制覇、と思ってます。紙エプロンあり、接客も感じよく場所もわかりやすいですよ❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。