2017-04-19

GINZA SIX/GSIXレセプションからの丸の内

テーマ:【東京】グルメ備忘録
おめでとうございます!
ギンザシックスにオープンするア・ニュの新店「ロムデュタン シニエ・ア・ニュ」のレセプションに、オットと伺ったのですが。。。ビルに入る時、エレベーターに乗る時と長い行列に加えお店も大盛況の大行列。人気店だからしかたないねー、とあきらめてマダムに挨拶だけして退散。近々、ゆっくり伺うのを楽しみに❤︎
残念ですが、明日も早いし人ごみがホントにニガテなので逃げるように静かな丸の内へ。
{80FCEA3F-5B3F-402B-8DEC-89EDE7B956DC}
ロムデュタンと同じ13Fの旬熟成、天ぷら山の上にも行かなくちゃ。飲食店は他に6Fの山田チカラさんプロデュースの魚力、中華のジャスミン、オーストラリア料理のソルト、串カツのだるま、ディヴィットマイヤーズ、エルメとコラボしたカフェディオール、くろぎ茶々、など知っていて間違いなさそうなお店の新店からと思ってます。

京都のお店はなんとふふふあんが!もうお土産に使えない(涙)辻利、中村藤吉は京都でも行かないお店なので別にいいのですが。。。ふふふあんは好きだからこそ京都にだけあって欲しかった。ま、京都人のワガママですけど。

{12D09967-2861-4F7E-B009-F74AD53B6C85}
銀座はギンザシックス帰りの客がタクシーを拾うため大渋滞に。空いた道から遠回りしてもらいトキアへ。イル・ギオットーネに伺って以来かも?
{FB286379-F3FF-4D1A-B501-561B0E7C1182}

{42FF162F-5169-46C9-9406-1DEA4BB32C0E}

{6AFAC1BD-A96B-465C-A94D-C7C4EDB4C8C3}

{E82C8BD7-73FF-449B-8F3B-A24AF559F786}
際コーポレーションのお店はどこも無難で外さないから重宝しますね。サービスも良く、どれも美味でした。人人人と書いて、レンレンレンというカジュアルな北京料理。こちらで軽くいただいてからブリックスクエアのワインバー、マルゴへ。
{E71664B1-562E-4D8E-A547-06C19E84023F}
やっと落ち着きました(笑)

ギンザシックス、オープンからしばらくはかなり混みそうですが、家からも近く通勤路にあるのでこれから少しずつと思います。お洋服やライフスタイルショップ、ビューティフロアもじっくり見てみたい!
もう平日のお昼には行けない身分。。。休日朝イチを狙います(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。