あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2017-02-05

2017冬の沖縄(7)ザ・テラスクラブの素敵なサービス/タラソプール

テーマ:■旅グルメ:沖縄
{094CB339-ED81-421B-8EEA-5D481394B664}
まるで海外リゾートのよう。テラスホテルズグループのホテルは、本当に美しくできていると思います。
{44B960A9-0A54-406B-ABF4-86875DB11971}
ジアッタテラスに泊まったとき、利用しに来たことがあるタラソプール。こちらがそのフロントとロビーです。水着などのほかお土産類も売っています。
{FBC86208-CD47-48B1-ABE8-438E875EFB8F}
キーをもらってロッカーへ。ケータイは場合によりフロントで一時「没収」されてしまいます。そのくらい、撮影等は厳禁。わたしは、インフィニティプールを撮りたいのでといって、ロッカーには持ち込ませてもらいましたが、もうこの景色以降一切撮影はできません。
{155CF9DC-F255-4E65-B152-395C3DB6BD9F}
この廊下を隔てて、タラソエリアの温水海水プールと、インフィニティプールにわかれています。夏にはバーカウンターで飲み物を注文して、プールサイドでいただきながらのんびり、ということもできるのでしょうね。
{09836142-35AA-430E-A82D-6086C67BCE69}

{A5DF266C-566D-4D7D-99A9-EF2D227B5364}
いくつか別のタラソプールに行ったことがありますが、テラスクラブのプールは最高だと思います。プール沿いの建屋には、ハーブティーなどのフリードリンクコーナーやリラックスルームがあり、軽い食事もとれます。またエステなども入っています。
{161669A6-110A-4B54-897F-0587994FE361}
インフィニティプールの方から見上げたホテル棟。昔泊まった、当時のカハラヒルトンと似ているような。。。
{73635D61-5519-4EA0-9A5F-C92CB1ED5C33}

{56BB1325-78D1-43F2-A6F1-B9FF363DE2A1}

{388B16A9-E2BA-48C8-AFBB-200D7A01BFB2}

{E89F4EE5-6ADA-4783-8DEC-5ACB556B59D5}
冬はタラソプールに入るまでが寒いけれど、入ると快適な温度だし多少の雨も気になりません。帰る日のギリギリまで、私はタラソを楽しんでいました。
でもインフィニティプールでのんびりしてみたいから、やはり次は夏か秋に行きたいなぁと思います(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。