私が一番忙しくなる月末月初、よりによって美味しい予定が次々と♡

小田原の味わい回転寿司禅(質の高いビストロ&ワインに鮮度のいいネタの回転寿司)に始まり、、渋谷ゆうじ(のおまかせコース)、リッツカールトン東京のクリスマスツリー点灯式(と素敵なビュッフェ♪)、今年夏にオープンした渋谷ELEZO(紹介制レストラン)のジビエ尽くしと珍しく連日の外食続き。大好きで間違いないお店と、憧れの新店。どこもばっちり、文句なしに楽しんできました。

そんなさなか、オリーブオイルライフにこれまた大好きな「シュマン」の記事がアップされました。

お料理と教えていただいたレシピは先ほどのページから見られます♪

これは編集上、載せられなかった一枚。迷ったのですが、先の二枚のほうがサービスと調理というそれぞれの役割が分かりやすいと思って選びました。
明日にはまた私の記事が掲載です。オリーブオイルライフ初の美容記事!ここでもまたご紹介しますね。とっても素敵な、この秋新発売になったばかりのコスメです♪