あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


2016-01-26

デトックス&プチ断食の温泉ひとり旅❤︎

テーマ:■旅グルメ:神奈川・静岡
歩いて行ける上野駅から乗り換えなし!ローカル線でのんびり熱海まで。

{B64CD308-3A2A-4DA9-AEF7-5FF1450938FC:01}

国府津から真鶴あたりは海が綺麗に見えます。新幹線だとあっという間で位置もわからないけど、ローカル線はいいですね。

{6038F5CA-AD28-4585-A55F-E873EFCC59F5:01}
{52F12489-3198-4DE2-B876-2F7CDBC11C82:01}

ちゃんと留守宅のご飯の支度もしてきました!朝ひいた2リットルのお出汁は、高野豆腐と干しわかめ、乾燥卯の花と干しひじきと干しエビ、菜の花のおひたしにたっぷり使ってなくなりました。乾物Love❤︎オーガニックのエゴマ油を食べる時にかけてもらいます。主菜とごはんは昨夜用意済みだから冷蔵庫に。

{B8CE4313-D736-45E9-8F72-33BBBCDAAAC1:01}
{F8650F8C-C9EA-4C01-99D2-C82697C2C63B:01}

私は水素水を飲みながら。。。お部屋には3日分の食料を用意!固形物はとらない、動物性食品はとらない、カフェインはとりませんが、甘みはメイプルウォーターとココナッツウォーターを、フラッとしたときのために。ちなみに今日の分はすでに甘酒を飲んでしまいました(^^;;

{68C06073-E210-4DB6-B7E2-CAD427E19647:01}

ヨーグルゲンは昔から愛飲しています。胃が空っぽの時に水に溶かして飲んでデトックス!

{0A6B3944-CE25-4392-A867-FE9A3E5ED718:01}

{2303709F-D8A5-49EF-A91E-5A850CEA3901:01}

いつもドラッグストアで買うのですが、今楽天でみたらいろんなフレーバーかあることを知りビックリ!長年、店では胚芽しか見たことがなかったんです(T_T)
胚芽味は美味しいとは思いませんが、優しい甘みがありダイエット中の食事代わりにおすすめです。他のフレーバーも試してみたいので、早速ポチッ。
この旅から帰る頃、家に届くはず!レポートしますね❤︎

{89716DE3-F15B-47BF-A832-7330E84E25B7:01}

{F7DC793E-B7F0-419A-8778-4F5F4FB3BC2C:01}

チェックイン前から海の見える露天風呂で湯浴みをして、湯上りにリラックス。
あとはお部屋でかけ流しの温泉を堪能しています❤︎

今回の旅は、以前から体験したかった断食道場を探していたところ。。。
食事がこんなん自分で作れるやん、というような料理や、ジュースだったりして、どうもお値段に納得がいかず、それなら温泉につかって、家にいるとなかなかできないこと。。。好きな本を読んだり写真の整理をしたり、といったことをしながら、体に負担のない食事だけとってデトックス&プチ断食してみようかな?と思いついたのです。
さて、上手くいくかどうか?私も楽しみにしています❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AKIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お久し。。

>islay-maltさん
おはようございます!
アルコール抜くとかなりスッキリするみたいですよ❤︎islay-maltさんにはかなり有効かも(^^)

1 ■お久し。。

わたしもデドックス?かな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。