埼玉 川越 ふじみ野 美姿勢で細見え健康ボディ アドラー心理学勇気づけでココロもセルフメンテ

美姿勢トーニングは忙しい現代女性にオススメのボディメイクメソッド。
メンタルはアドラー心理学勇気づけ。
どちらもセルフメンテでご機嫌な毎日を過ごせます!

ホームページ作成しました。


美姿勢トーニングで身体のメンテ、勇気づけで心のメンテをご提案するページです。

セルフメンテで元気な毎日

NEW !
テーマ:
カラダは美姿勢トーニング、ココロは勇気づけでセルフメンテしている工藤由佳子です。

雨が降ったり止んだり、急に肌寒さを感じる1日でしたね。
明日も通勤時は雨の予報ニヤリ

私は通常モードで歯科の仕事をしておりました。
仕事中は綺麗な姿勢を保つのが難しい職業ではありますが、下着でかなり変わるのを実感しています。

今まではユ○クロのブラトップファン。
師匠オススメのリュー・ドゥ・リューのブラに変えてから約2週間。

だいぶ着け方にも洗い方にも慣れてきました。
いつもドタバタの私ですが、ゆとりある生活、が先ずは大切です。

2週間経っての感想は、やはり背中がよりスッキリしてきた様な気がします。

もともと美姿勢トーニングで、まずまずの背中は出来ていたと思うのですが、初日は少し背中のお肉がブラに乗ってる様な感触でした。

今はその不快感はほとんど感じず、見た目も良く窮屈さも感じないです。

そしてバストトップが下着によって上がると、呼吸がしやすい事、良い姿勢を保ちやすい事を感じます。

今までは仕事に熱中すると、骨盤後傾・背中を丸めて仕事をしてしまっており、気づく度に
「いかん、いかんびっくり
っと意識して姿勢を正していましたが、下着を変えてから、いかん状態になる頻度が少なくなりました。

鳩尾と恥骨の長さを長く保つ様にするのは、美姿勢トーニングの大事なポイントの一つですが、それが保ちやすいというのは、素晴らしい効果だと思いますラブ
{16A70DCE-D0E0-4850-BFE6-E1715CEA137C}

加えて女子力アップ感ドキドキ
綺麗な色によるハッピー感音譜

色気とかお洒落とか無縁なタイプですが、美しい下着で少しハートも乙女になれるのは面白いです。

う〜む、奥が深いなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。