2014年02月15日(土)

美沙那セミナー

テーマ:美沙那セミナー

本日の美沙那セミナーUP





上海でご活躍されている日本人ネイリストのHさん、


中国より、はるばるお越し頂きましたありがと











気になる「美沙那ネイル」の画像をいくつか


保存されていたので、


その中から選んで、実践していただきました矢印



エアブラシは受講前に個人レッスンを数時間受けただけだそうですが、


「美沙那」の定番柄を鮮やかに着色してくれました。










最近じわじわ「エアブラシ・ジェルネイル」が


増えてきているのを実感します。



しかし、いろんなやり方が増える中、


技法的な手間や、耐久性の部分で、


全面エアブラシ・ジェルが定着するのは、


もう少し時間がかかるかなとも思います。




なので、ブームが来る前に先取りしたいネイリストさんの


受講・お問い合わせお待ちしております☆









昨年もフィリピンから日本人ネイリストさんが受講して頂いたり、


友人ネイリストがベトナムで大活用されていたり、


今回も上海からと、


「美沙那ネイル」がこうして海を渡って行く事を


大変嬉しく思います☆




機会があれば、いつか自分も海外でいろんな人に


このネイルを体験していただければなと思っています。





昨日の大雪が残る中、ご来店受講頂き


ありがとうございました◎







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから







初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月29日(日)

美沙那セミナー

テーマ:美沙那セミナー

本日の美沙那セミナーUP



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

福岡県から飛行機ではるばるお越し頂きましたありがと




受講前に地元でエアブラシを習ったり、


実際にジェルで挟んでみたり、いろいろと試行錯誤されたそうです。



そして、なかなか解決策が見つからない時に


以前、美沙那セミナーを受けていただいたmononail さんの


勧めもあって、受講を決断されたそうです。




宣伝ベタで、お客さんも含めてホント、口コミだけで成り立っているなと


最近つくづく思います、ありがとうございます。











大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
エアブラシは以前からされているだけあって、


クロスフレンチと美沙那定番の「ふんわりレース」を難なくクリアして頂きました☆











美沙那ブログから気になるデザインをプリントアウトして持参してくれました矢印


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

エアブラシテクニックやデザインの講習ではないので、


時間の関係上、詳しくはやりませんが、一通り手順を追いながら


実演させて頂きました。










九州から受講して頂いたのは初めてなので、


地元で、個性的な目立つネイルを展開して、


有意義に活用してもらえれば嬉しく思います◎







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから







初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年05月12日(日)

美沙那セミナー

テーマ:美沙那セミナー


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

フィリピン在住の日本人ネイリストSさん



まだお若いのにキャリア10年以上で、



今まで「ジェル」と「エアブラシ」の融合を数多く試してこられたそうです。





しかし、なかなか思うような結果が得られないところ、



美沙那セミナーの存在を知り、


フィリピンより緊急帰国して受講されましたありがと











大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

エアブラシは昔からされていただけあって、



スムースかつ綺麗なグラデーションで



仕上げられました。










大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



僕も美沙那のオープン前に現在の技法を編み出すべく、


色んな材料や工程の順番をかたっぱしから実験したり、


人づてに聞いたエアブラシ・サロンを見学させてもらったり、


某ネイリストの写真集をお風呂の中まで持って入って


塗料の細かなヒビ割れを発見するほど眺めたり(笑)




寝ても覚めても、その事ばかり考えていましたが、


それでも何年もかからずに完成できたのは、


ラッキーだったなと思います。






そしてこの技法がどうこうより、


この技法によって「自由になれた」事が


凄く大きかったと思います。



「自由なれる」ということは、


そのネイリストの「個性がより表れる」事。


そういう意味で「美沙那セミナー」は「美沙那の個性」を教えるセミナーではなく、


「受講された方の個性」を引き出す為に、


「自由になってもらうセミナー」かなと思います。






「個性」はその人の持って生まれたものだから、


真似できるものでもなければ、


真似する必要もないもの。





なので、惜しげもなく


これからも伝えていければと思っています◎



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


向こうの現地スタッフにも技法をマスターして頂くそうで、


いよいよ東南アジアにも柄物ジェルネイルが進出するのが



凄く楽しみです☆





5月のお休みはこちら


ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。