2014年01月05日(日)

エアリシャス講習 in 美沙那

テーマ:エアリシャス



現在ネイルスクールに通われているという、


立川からお越しのAさん。


2日間に渡って、「エアリシャス」の基礎講習 を受講されました。












エアブラシによる「白フレンチ」「白グラデーション」も


カリキュラムに含まれています。












スクールでのエアブラシ授業で興味をもたれ、


より深く学びたいという事で、今回、美沙那にて受講されました。





プロのネイリストさんでも、毎日エアブラシに触れられている方は


ごく僅かだと思います。


当サロンはエアブラシ専門店ですので、より実践的なコツなど、


その日から使える技をお伝えしていきます。












経験者だけあって、安定した仕上がりになりました☆













ネイルサロン美沙那では、

エアリシャスの「基礎講習」・「プロアート講習」



それぞれ随時、受講可能です。





通常は3・4名以上での開催ですが、



ネイルサロン美沙那ではお好きな日程で、



マンツーマンや、お友達同士2名での受講が可能です。



最短2日間で取得できます。



メーカーより正規ディプロマも発行致します。





左上:「基礎講習終了証明書」 ・ 右上:「プロアート講習終了証明書」


下が「エデュケーターライセンス」になります。




受講ご希望の方は

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。








初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月25日(火)

エアリシャス講習 in 美沙那

テーマ:エアリシャス


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

春に無事、基礎講習を終えられた


茨城県からお越しのお二人



今日はプロアート講習のファーストステップを


受講されました。








大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

「フリーハンドでのチェック柄の上に、ハートのエッジ吹き」など、


基礎講習から、グンっとレベルアップした内容なので、


時折苦戦しながらも、今回もなんとかクリアされました。




集中力、切れずによく頑張りましたね、お疲れ様でした◎







ネイルサロン美沙那では



エアリシャスの「基礎講習」・「プロアート講習」



それぞれ随時、受講可能です。





通常は3・4名以上での開催ですが、



ネイルサロン美沙那ではお好きな日程で、



マンツーマンや、お友達同士2名での受講が可能です。



(ディプロマも発行します)



お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月30日(木)

エアリシャス講習

テーマ:エアリシャス

大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

29日・30日と2日間にわたって


銀座にあるエンパイア・ニューヨーク・ネイルスクール にて



「エアリシャス基礎講習」 を行いました。










校長先生のご好意により、


スクールホームページに「美沙那ブログ」をリンクさせてもらっていることもあり、


生徒さんから「いつも先生のブログ見てます!」と声をかけられることも多くなりましたありがと



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

今回も皆さん、初めてエアブラシに触れて、構造・仕組みから、


色を吹き付ける「ハンドピース」の分解洗浄、塗料・マスキングの使い方など、


2日間にわたって、みっちり勉強されました◎













大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

そして今回も、ぞくぞくと個性的な作品が生まれました。



「エアブラシ占い」ができるんじゃないかなってくらい、



その人の人柄が作品に表れますね。


普段あまり出ない、個性が表れる瞬間が


見ていて一番楽しいです。













大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

ブログにアップしますと言ったら、皆さん「鉄のマスク」になりました(笑)




2日間、お疲れ様でした◎








ネイルサロン美沙那では



エアリシャスの「基礎講習」・「プロアート講習」



それぞれ随時、受講可能です。





通常は3・4名以上での開催ですが、



ネイルサロン美沙那ではお好きな日程で、



マンツーマンや、お友達同士2名での受講が可能です。



(ディプロマも発行します)



お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。