1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月09日(日)

桜☆グラデーション

テーマ:ネイル画像
本日の美沙那ネイルUP

いよいよラストですキラキラ

満開の桜ネイルになりました矢印


【title】 桜☆グラデーション


【color】 ピンクベージュ・アイスグリーン・モスグリーン




「ピンクベージュ」にグリーン系2色で

「桜」を散りばめました☆





満開の桜の中に2個ほど「四つ葉のクローバー」を入れました☆




春はもうすぐな

「桜☆グラデーション」になりました◎


移転のお知らせと、3月のお休みはこちらから


>ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから








初めての方はこちらから↓
大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月09日(日)

透かし模様☆グラデーション

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP










次のサロンのイメージカラーは


現在の「赤の美沙那」から「青のbishana」になるんですが、



察知されてるかのように最近「ブルー」系が良く出ます(^_^;)


今日も鮮やかなブルーで仕上がりました矢印



【title】 透かし模様☆グラデーション

【color】 アクアバイオレット・レッドバイオレット・ペールラベンダー





「透かし模様」と「ハイライト」を入れたグラデーションをメインに


アクセントで「蓮」「つた」も入れました☆













一見普通のグラデーションのようですが、近くでよく見ると結構凝ってます☆










幻想的なブルーが綺麗な


「透かし模様☆グラデーション」になりました◎





移転のお知らせと、3月のお休みはこちらから



ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月09日(日)

蓮薔薇☆グラデーション

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP











以前、池袋にお住まいの頃に


看板チラシで美沙那を知ったという初来店のお客様初



「和風ロリータ」っぽくということで、こんな感じで華やかに仕上げました矢印



【title】 蓮薔薇☆グラデーション

【color】 蛍光ブーゲンビリア・OPバイオレット・セピア





「網」柄のグラデーションをベースに


「蓮」「薔薇」「蝶」を入れていきました☆















蛍光ピンクが鮮やかです☆










渋ハデ和風ネイル


「蓮薔薇☆グラデーション」になりました◎





移転のお知らせと、3月のお休みはこちらから



ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。