エアリシャス講習 in 美沙那 | ネイル日記

ネイル日記

エアブラシでのネイル




ネイルサロン美沙那にて「エアリシャス基礎講習」 を行いました。






今回は、栃木からお越しの男性の受講者さんです。





以前からエアブラシを使って、色んなアートを描かれていたそうで、





この日のTシャツも自身で製作されたそうです矢印




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

ネイルは全く初めてということで、


ステップ1の「プレネイリスト対象基礎講習」 から受講されました。





受講前夜は不安と期待で緊張されたそうで、



僕もその昔、



「男ですが入学できますか?」と



いろんなネイルスクールに電話した事を思い出しました。











大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

技術習得後は地元、栃木で


ネイルや洋服など、エアブラシ関連のお店をオープンさせる予定だそうです。





男同士でマニアックなネイルの話が出来れば最高ですね(笑)




共に頑張りましょう◎









ネイルサロン美沙那では



エアリシャスの「基礎講習」・「プロアート講習」



それぞれ随時、受講可能です。





通常は3・4名以上での開催ですが、



ネイルサロン美沙那ではお好きな日程で、



マンツーマンや、お友達同士2名での受講が可能です。



(ディプロマも発行します)



お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。