2016年03月19日(土)

5周年記念☆びしゃなクラッシック

テーマ:ブログ

本日3月19日、ネイルサロンbishanaは


皆様のお陰で5周年を迎えることができました。





今まで来て頂いた全てのお客様のお陰だと思っております、


本当にありがとうございます。





2011年3月19日、まだ震災の影響が残る中スタートして


早いものでまる5年が経ちました。





最近は特に世の中の流れが加速しているので、


5年と言うと一昔前くらいな感覚がありますね。





移転前の東池袋時代の記憶も少しづつ薄れてきていて、


全体的に「若かったな自分」という漠然とした感覚だけが残りつつあります(笑)





始めた頃に描いていたネイルより


だいぶ遠くに進んだ感じですが、


まだまだ理想は尽きなくて、


未だに時間の許す限りいろいろ実験や


研究を続けております。





5年後はちょっと想像もつかないですが、


地道に日々進化していきたいと思います。





これからもどうぞよろしくお願い致します◎











そして今回5周年を記念し、


「びしゃな☆クラッシック」と題して


びしゃな初期の頃に人気のあったデザインを


当時の価格で期間限定復活します!








で、デザインを選ぶ為に久々に


昔のアメブロを読み返したんですが、


文章がいろいろ恥ずかしいですね(笑)





恥ずかしいのでなるべく画像一覧表示で


作業しました(汗)





デザイン等、今とはかなり違う感覚で作っていたりで、


あらためて新鮮な発見がありました。





では簡単にご紹介していきます。














画像上:【ふんわりレース2色】¥7,500- color : ホワイト・スカーレット


画像下:【ふんわりレース3色】¥8,500- color : ホワイト・ミントアクア・ターコイズ








もうこれは美沙那の鉄板デザイン、ここからスタートした感じですね。


エアブラシ感もよく出ていて、柄のグラデーションや繊細さも驚かれたりしました。


あとマスキングにテーブルクロス使ってるのにも驚かれましたね(笑)























画像上:【ワンピ風☆レース】¥7,500- color : ホワイト・サーモンベージュ


画像下:【ガーベラ☆グラデーション】¥7,500- color : アプリコット・オレンジ








「ワンピ風☆レース」はオフィスネイルとしても大活躍しましたね。


濃い目もけっこやりました。


これも含め初期のデザインはシンプルな分、


カラーチェンジが選びやすかったですね。





「ガーベラ☆グラデーション」も色違いが結構でましたね。


基本、何色でも合いますが、2色のコンビは同系色の方がベターです。


























画像上:【花びら☆ドットグラデーション 】¥8,500- color : ホワイト・コーラル・チョコレートブラウン


画像下:【ななめ☆レースフレンチ】¥8,500- color : ピュアピンク・アンバー・コットンベージュ








「花びら☆ドットグラデーション」はピンクとかパープル系が多かった印象で、


爪の長さが短い方にも似合うデザインですね。





「ななめ☆レースフレンチ」はこれが元祖で、


その後枝分かれしていろんなバリエーションが増えました。





今回は「びしゃなクラッシック」ということもあり、


あえてシンプルなファーストVer.で登場させました。























画像上:【キリン☆グラデーション 】¥7,500- color : コットンベージュ・アクティブゴールド


画像下:【バンビ☆グラデーション】¥8,500- color : ホワイト・コットンベージュ・ローシェンナ・アンバー








「キリン」さんも初期の頃はよくやりましたね、


ピンク赤系でフットなんかもけっこうでました。


意外とイエロー以外も可愛いんですよ、緑とかもね、


恐竜ぽかったり、ポケモンチックで(笑)





「バンビ」も初期にはかかせない代表作でした。


東池袋近辺の歩道の柵とかにゲリラ看板(撤去されるまでの数日から数週間頑張ってくれる看板)を何箇所か設置していたんですが、それの画像がこの「バンビ」でした。





忘れもしない、びしゃな一人目のお客さんが


その「バンビ」を観て来てくださったのもいい思い出です。











ということで全7種類「びしゃな☆クラッシック」





表示は税込み価格で、もちろんカラーチェンジOKです。





期間は2016年5月末までになります。








数年前に1度やった事のある方も、





最近のびしゃなネイルしか経験のない方も





この機会にお気軽に体験して頂ければと思います。








ご来店心よりお待ちしております◎










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。