2016年01月12日(火)

定額コース【2016.02】バレンタインデザインできました☆

テーマ:ブログ

定額コース着々と増やしております。今月はバレンタイン仕様です☆


定額スペシャルコースから順に、簡単に解説していきます。





【和風☆バレンタイン】定額スペシャル


名前のとおり和柄のチョコレート仕様です。花と雪のバックにうっすら「光の輪」が入っていたり、4色のグラデーションが効いた和柄模様がポイントです。今回のデザインでは唯一「ハート」が入っていないデザインです。







【バレンタイン☆クローバー】4カラー


渋くカッコいいモノトーンをベースに刺し色的に赤を入れています。お花は全部四つ葉のクローバーです。いかにもなグリーンではなく、ここもモノトーンでそろえてクールな感じにしてますが、「幸せのクローバー」に「ハート」と中身は熱いです(笑)







【バレンタイン☆ブルー】3カラーplus


小さな赤いハートを主役にする為に、全体は鮮やかなブルーのボーダーグラデーションにしました。

これは色変えるのが難しいですね~ カラーチェンジ希望の方は3日くらい色の組み合わせを考えた方がよいと思います(笑)







【ドット☆フラワー】3カラーplus


フレンチのラインにさり気なく小さなハートが入っているだけなので、バレンタイン時期以外でも大丈夫な使いやすいデザインです。

カラーチェンジもしやすいと思います。







【スノー☆バレンタイン】3カラー


冬らしい雪っぽいデザインとバレンタインといっぺんにやって、なおかつごちゃごちゃし過ぎない方がいいという欲張りな貴方の為にデザインしました(笑)赤をうっすら吹いている部分はピンクになっているので、4色ぐらい使ってるような奥行きがポイントです☆







【ブロック☆チョコレート】2カラーplus


ホワイトチョコとビターなチョコをイメージした、シンプルだけどいかにも「バレンタイン」といった感じのデザイン。

抹茶チョコも受付中です(笑)エッ、紫芋?もう何でもいいですよ、好きな色で!







【クラシック☆バレンタイン】2カラー


シャンデリアだったり「つた」柄だったり、甘くないバレンタインデザインをイメージして作りました。下地の透かし模様もポイントです。サンプルはローシェンナとピンクブラウンですが、ベタにいくならコットンベージュ&ブラウンもありでしょう☆

以上全7点です。


なかなか「ハート」デザインは抵抗あるという方もいらっしゃるでしょうから、どのデザインもあまり「ハート」を全面に出さないようにさり気なさを意識して製作しました。でもこの時期くらい普段やらない「ハート」デザインもありかなとも思います。


さりげない「ハート」を楽しんでいただけると幸いです◎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。