2015年12月31日(木)

あとがき(2015年)

テーマ:ブログ
今年は本当に早かった、時間の感覚が変わっんじゃないかなって言うくらい早く感じました。

仕事以外でもいろいろあって実家に何回かとんぼ返りしたり、春くらいからあんまり記憶が残ってないです。

無理やり思い出してみると、春前にビルの外壁に看板つけて内装をピンクに全面改装したり、定額制をスタートしてデザイン製作に追われたり、コラボネイルも3回ほどありました。このホームページも全面リニューアルしてまたちょっとづつブログを書きだしたり…

この1年半ほどほとんどブログも書いてなかったんですが、それは文章を書きたいという気持ちが薄れていったというか…


続きを読む→http://bishana.net/last2015/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月30日(水)

定額コース【2016.01】お正月デザインできました☆

テーマ:ブログ

今回はお正月ということで「和柄」祭りです!



では順に解説していきます☆





【和風☆シャンデリア】定額スペシャル


カラフルな和柄をベースにシャンデリアや小さな雪をのせた和洋折衷なでデザインです。5色使用でカラーチェンジし甲斐があります☆









【桜☆メロディー】4カラー


桜の花びら音符のように五線譜上に舞い散っています。春でもOKなデザインです。もっとパステル感を出した色合いでも合うと思います☆







【ふんわり梅レース】3カラーplus


ビシャナ初期の定番柄「ふんわりレース」をバックに梅をやさしくのせました。これも春先でもOKなデザインですね。


梅の中心は「オリーブ」を使っていますが、この差し色を変えるだけでもけっこう雰囲気かわりますよ☆







【青海波☆桜グラデーション】3カラー


代表的な和柄「青海波」をバックに、白黒赤と渋く桜を入れました。鮮やかな赤を意識して作りました☆







【和風☆蝶々】2カラーplus


色合いで和にもっていってる感じのライトな和風デザインです。紫とラベンダー系でも合いそうですね☆







【七宝グラデーション】2カラー


代表的な和柄「七宝」のシンプルなグラデーションです。何色でも合うと思いますが2色の組み合わせで最大限に鮮やかさを発揮するベストコンビを見つけてください☆



以上6点、


今回は特に色味もお正月を意識して作っていますが、色をちょこっと変えるだけで普通の和風デザインになります。


お正月にやりそびれた人は夏にカラーチェンジして浴衣っぽくもありですね◎





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月27日(日)

ネイルサロンbishana×舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』

テーマ:ブログ



舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』とネイルサロンbishanaの


コラボネイルが決定しました!

舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』


コラボネイル

《7キャラクター×2バージョン(ファミリアver.・バレンティーノver.)全14種類》









詳細はこちらへ→http://bishana.net/arcanafamiglia/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。