1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年09月30日(月)

うずまき&蓮☆フラワー

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP








昨年、美沙那セミナーを受講して頂いたネイリストさんの


娘さんが、お母さんのご紹介で初来店してくれました初





いつも親子で美沙那ブログを見ていただいているそうでありがと


その中から、気になるデザインをピックアップして、ミックスしました矢印


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
【title】 うずまき&蓮☆フラワー

【color】 セピア・オレンジ・蛍光ブーゲンビリア・レッドバイオレット




「うずまきフラワー」と「蓮」を


ハロウィンを意識したカラーで仕上げました☆










大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
親指も楽しそうな雰囲気で可愛いです☆












大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
ハロウィンカラーにあえて蛍光ピンクを足して、


普段でも大丈夫な感じにしました☆









ぐるぐるハロウィンな


「うずまき&蓮☆フラワー」になりました◎





ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月30日(月)

10月のお休み

テーマ:ブログ

いつもこのブログと当サロンをご贔屓頂きありがとうございます。



そして心温まるコメントを下さった方々、心より感謝申し上げます。






【お休みのお知らせ】



毎週火曜定休日と、


10月19日(土曜)


がお休みになります。




よろしくお願い致します◎









話は変わりまして…




最近、ネイルスクール時代の同期の独立が続いているので


ご紹介したいと思います☆






まずは美沙那にも何回かお越しい頂いているKさんの



Juti Nail  ジュティ ネイル




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


まだ行ったことないんですが、高尾駅から徒歩11分の


とっても空気のよさそうな場所です。


Kさんはいろんなタイプのピーコックが得意で、


最近は「風水ネイル」なども取り入れているそうです☆



近いうちに是非お邪魔してみたいと思ってます◎









続いて安生さんが地元、台東区でオープンさせた



nail towaru ネイルトワル




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



激戦区の銀座のサロンにずっと勤務されていただけあって、


技術はもちろん、OLさんが好きそうなデザインを作るのが


とっても上手いです。


こちらは、先日お邪魔させて頂いたんですが、


一軒家を上手くレトロな洋風に改装してあり、


昼間は日差しが適度に差し込むような、


とっても癒される空間でした☆



そしてサロンブログ でも僕の事を


遠まわしに(笑)褒めて頂き、ありがとうございますありがと




やはり他のネイルサロンに行くと


いろんな発見や、刺激をもらえますね◎



今年も残り3ヶ月弱、行けるとこまで頑張ろうと思います◎







年末に向けて…


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

ホップ!












大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

ステップ!













大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


ジャンプ!笑








ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月29日(日)

美沙那セミナー

テーマ:美沙那セミナー

本日の美沙那セミナーUP



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

福岡県から飛行機ではるばるお越し頂きましたありがと




受講前に地元でエアブラシを習ったり、


実際にジェルで挟んでみたり、いろいろと試行錯誤されたそうです。



そして、なかなか解決策が見つからない時に


以前、美沙那セミナーを受けていただいたmononail さんの


勧めもあって、受講を決断されたそうです。




宣伝ベタで、お客さんも含めてホント、口コミだけで成り立っているなと


最近つくづく思います、ありがとうございます。











大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
エアブラシは以前からされているだけあって、


クロスフレンチと美沙那定番の「ふんわりレース」を難なくクリアして頂きました☆











美沙那ブログから気になるデザインをプリントアウトして持参してくれました矢印


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

エアブラシテクニックやデザインの講習ではないので、


時間の関係上、詳しくはやりませんが、一通り手順を追いながら


実演させて頂きました。










九州から受講して頂いたのは初めてなので、


地元で、個性的な目立つネイルを展開して、


有意義に活用してもらえれば嬉しく思います◎







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから







初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。