1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年01月31日(木)

美沙那ネイル・セミナー

テーマ:美沙那セミナー

本日の美沙那セミナーUP






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

サロン勤務を経て、昨秋に自宅サロンをオープンさせたKさん、




神奈川県からお越し頂きましたありがと









ネイリストになられて、まだ1年半とは思えない程、



下処理からトップの塗り方まで、レベルが高く、



練習方法から実際の施術まで、



ご自身でもの凄く考えてされているのが伝わってきました。








大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

そして、エアブラシもまだ始めたばかりだそうですが、



グラデーションが凄く綺麗でした。










大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



うちのブログも「エアブラシ」で検索されて


辿り着く方が増えてたりと、盛り上がってきているのを日々感じます。






今はまだ全面エアブラシのジェルというだけで、



珍しがられたりしますが、きっと数年後には



それも普通のメニューになっているのかなと思います。





そして「エアブラシ・ジェル」が普通になったそれからが、



より中身の、個々の個性を活かしたデザインの方に意識が移って



より面白くなっていくのかなと思ったりします。





「ネイルサロン美沙那」では



普通のデザインに飽きた



お客様もネイリストさんも



お待ちしております◎








ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから







初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月30日(水)

snow☆フレンチ

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP







今冬の「snow」シリーズも




まだまだバリエーションが増えています雪





今日はフレンチベースで仕上げました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 snow☆フレンチ

【color】 コンポーズブルー・ブルーブラック・パールシルバー





ブルー系2色のフレンチに


「雪」を入れました雪の結晶











大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

親指はくり抜きで「トナカイ」ですトナカイ 


フレンチの先端部分が「トナカイ」の足先にも見えますね☆






大人メルヘンな仕上がりの


「snow☆フレンチ」になりました◎






ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月30日(水)

ローズ☆フレンチ

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP







いつもその時の旬のデザインを



色柄そのままに



即決されるお客様ありがと





今日は先日の薔薇の入ったこのデザイン を選ばれました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 ローズ☆フレンチ

【color】 OPバイオレット・グレージュ





グレージュと紫の薔薇が



大人っぽい、かっこよさですね薔薇








美しいバラが「ツキ」を呼ぶ


「ローズ☆フレンチ」になりました◎





ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。