1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日(水)

べっこう網☆グラデーション

テーマ:ブログ

本日の美沙那ネイルUP





最近、ゴールド系が人気ですが、



その中でも一度も使われた事のない、



「コパー」きんさん




今日はブラウンと組合わせて、秋色ネイルになりました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 べっこう網☆グラデーション

【color】 パールコパー・ソーヤミー



秋色な2色で、3種類の「網」を重ねてグラデーションにしましたキラキラ









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

2色の混ざり具合がなんとも渋くて、素敵ですキラキラ







スタイリッシュな大人の秋ネイル「べっこう網☆グラデーション」になりました◎






ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






11月のお休みはこちら





初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月29日(月)

ライン☆グラデーション

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP





オープン当初によくでた



「ライン・グラデーション」線




今日はこんなお色で仕上げました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 ライン☆グラデーション

【color】 オーッキッド・パールブロンズ・ホワイト



紫ピンクと先端ゴールドのグラデーションに、ラインを数本入れていきましたキラキラ










大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

先端のゴールドもラメじゃないので、凸凹もなくスマートな仕上がりですキラキラ





エレガントでさりげない主張が大人っぽい「ライン☆グラデーション」になりました◎







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






11月のお休みはこちら





初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月28日(日)

さくらもみじ☆グラデーション(フット)

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP





チョコレートに、こしあん大好きな僕が(笑)




いつもお世話になっている歯医者の



歯科衛生士さん歯ブラシ




元々、歯科技工士さんで、



なんと以前はスカルプチュアネイルを自分でされていたそうです爪




噛み合わせなんてコンマミリ単位の世界ですよねぇ…







「桜」「秋」「犬」などのいくつかのお題を頂いて、



こんな感じに仕上げさせていただきました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 さくらもみじ☆グラデーション

【color】 ブリリアントピンク・オレンジ・ローズ



オレンジ&ピンクをベースに、「桜」「つた」「もみじ」を入れていきましたもみじ桜*




ちょっとわかりづらいですが、片方の親指には「犬」のシルエットが入っています犬










大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

「もみじ」と「さくら」の組合わせもいいもんですねもみじ






やさしい雰囲気の紅葉ネイル「さくらもみじ☆グラデーション」になりました◎







ちなみに、こちらの歯科は美沙那のすぐ近所、



ご夫婦で開業されていて、院長先生は僕が今まで行った歯医者の中で、



一番親切で凄く丁寧です。



歯が痛くなった人は安心して行ってみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ







ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






11月のお休みはこちら





初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。