1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月30日(日)

花びら☆グラデーション

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP






いつも大変お世話になっている郵便局のYさんshokopon




都内の主要な郵便局、数ヶ所に美沙那パンフレットを設置してもらっているんですが、




チップ付のポップを提案して下さったり、



利用者をリサーチしてどこの局に設置するのがよいかとか、



何かと協力していただいていておりますありがと




ご友人の披露宴出席の為に、初めてジェルをされました矢印




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 花びら☆グラデーション

【color】 レッドバイオレット・コーラル・ピンクベージュ



赤紫をメインに「花びら」を入れていきましたお花。









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

お仕事上、ややシンプル目に仕上げましたが、かえって色の可愛さが出てますねflower1






今の美沙那パンフレットの表紙は切手があったりと、手紙風のデザインなんですが、



それもなんとなく縁を感じますね。





どこへでも可愛らしさを配達してくれる「花びら☆グラデーション」になりました◎






ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年09月29日(土)

ハロウィン☆ドクロ

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP





そろそろ、仮装の季節になってきましたねハロウィン




前回はドクロ だったゴルフの先生ゴルフ





今回はハロウィン仕様で登場していただきました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 ハロウィン☆ドクロ

【color】 オレンジ・バイオレット・セピア



3色のランダムグラデーションをベースに、ワンポイントで「ハロウィンドクロ」を入れましたドクロ(竜ちゃん)









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

それっぽくなるよう、帽子をかぶってもらいましたが、若干「ハバネロ」な雰囲気も笑





ハロウィン気分に浸れるオレンジが眩しい「ハロウィン☆ドクロ」になりました◎





ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月28日(金)

濃姫☆バイオレット

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP




今年の正月に「濃姫☆パープル」 をされたお客様♡バサラ♡




明日は博多でイベントがあるそうで、それに向けて同じ設定ながら、



ネイルは前回とは違うアレンジで仕上げました矢印



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

【title】 濃姫☆バイオレット

【color】 バイオレット・ルビー・アイスグリーン



濃い目の2色グラデーションをベースに、パステルグリーンで「つた」を入れていきました葉っぱ









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

親指は「蝶」と「キラキラ星」です蝶々淡purple  この「蝶」よく見ると羽がハートハート









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

バイオレット系の色がカクテルのように鮮やかで大人っぽいですCocktail





蝶のように舞って撃ちまくる「濃姫☆バイオレット」になりました◎






ネイリストさん向け「美沙那ネイルセミナー」はこちらから






初めての方はこちらから↓


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。