1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月30日(月)

その後… フラワーグラデーション (和装Ver.)

テーマ:ネイル画像

去年の大晦日にご来店されたお客様が、


美沙那ネイルと合わせた素敵な画像を送って下さいましたありがと





ブライダルフォト用のお着物に合わせたネイル矢印






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

すでに「和」な感じが漂っています…





そしてこちら矢印






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
とっても素敵なお着物ですね着物


袖あたりの部分とか、予想以上にネイルとぴったりでしたピッタリ









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
周りの友人女子からも大好評だったそうで、こちらとしても嬉しい限りです◎



末永くお幸せになってください幸せ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月28日(土)

花びら☆グラデーション

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP



連日、「桜」続きの美沙那ネイルですが、こういうお花もかわいいですよ矢印






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
ピンクベージュをバックに、ワンポイントで入れるハズだったのが、


かわいすぎてたくさん入りました(笑)お花。









大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
オフィス仕様としてもお勧めな「花びらグラデーション」


派手過ぎない控え目なところが、余計にかわいいですね◎









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月28日(土)

サクラ&レース

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルUP





出版社にお勤めでコミックが担当という初来店のお客様初



僕のフェイバリットな漫画は「あしたのジョー」で、


大人になって夢中になったのは「サンクチュアリ」ぐらいですからワラ



最近の漫画は全くわかりませんが、多感な時期に読んだアニメの影響って


その後の人生に決して小さくはないですよね。



なんか久しぶりに読みたくなってきたので、


オトナの男にお勧めの漫画があれば教えて下さい笑




ではネイル画像へ矢印






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋
「レース」柄をメインに、「サクラ」も入れました桜*


コーラルピンクがどちらの柄にも合っていて、素敵です◎






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。