1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年09月30日(金)

ふんわりレース (レトロ)

テーマ:ネイル画像

昨日は来月にネイリスト検定試験を受けられる知り合いが尋ねてきたので、


一応、僕なりのアドバイスをさせてもらったんですが、合格して是非ネイリストになって欲しいですね◎




それで僕が初めて試験を受けた時をちょっと思い出しました。



試験会場に着いて、道具の準備をしていると、もの凄~く視線を感じたんです。


その視線の元は僕の斜め前、つまり隣の受験生のモデルさんです。



「えっ、オトコがネイル?えっ??」って顔で超~ガン見でした苦笑



その後、試験中もかなり視線は感じましたが、僕も集中していたので目は合いませんでした…笑



その方の中には絶対にありえなかったことなんでしょうね…


びっくりさせて、すみません笑




そうですね~、僕の中の「ありえないビックリ」ってなんだろう…


例えば両国国技館に行って女性が相撲をとっていたら同じようなリアクションになるかもですね…ワラ

ヽ((◎д◎ ))ゝ力士5。


そんな感じだったんですかね~ (なんちゅう、例えや…汗











本日の美沙那ネイルUP






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


サーモンベージュ×コットンベージュのふんわりレースで左右で反転していますレース




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


全体的に淡い感じのお色がレトロ感を醸し出していて、いろんなお洋服に合いそうですね◎


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年09月29日(木)

ウサギとキリン

テーマ:ネイル画像
なぜか最近、いろんな物が壊れたり調子悪くなったり…汗

昨日は自宅のドアの鍵が開け閉め出来なくなってしまいました。



うちのマンションはカードを差し込む「カードキー」タイプで、薄くてポケットに入れやすいんですが、


合鍵が作れないというね笑



そのカードを差し込んでも反応しなくなって、出勤前にちょっと焦りました。


なんとか、修理の人に来ていただいて復活しましたが…


いや~ 指先からなんか出てますかねっていうくらい連続していますね。



もし、なんか出てたら教えてください笑( ̄▽+ ̄*)









本日の美沙那ネイルUP






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


ピンクベージュに「ワンピ風レース柄」のいつもと違うタイプの柄を入れましたキラ




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


狙ったわけではなく偶然なんですが、どことなく「ハロウィン」の顔に見えますかねはてなハロウィン







しかし、本日の主役はこの「ハロウィン」ではなくて…





大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


親指を陣取る「ウサギ」ちゃんうさぎ


となりのお花チックな柄もかわいいですね◎










つづいて



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


キリンさんきりん

淡い黄色にアンバーで柄を入れましたきら






大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

草食アニマル柄は爪を伸ばさなくてもかわいく見えますね◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年09月28日(水)

エレガント・斜めフレンチ(JILL風)

テーマ:ネイル画像

スケジュール管理は手帳派ですか?



最近はスマートフォンに全て予定を入力される方も多いでしょうねスマホ



僕も以前は手帳派だったんですが、最近は記憶メインで笑、補助的にPCメールに付属しているスケジュール欄を使うくらいです。




今朝、カフェで朝食をとっていると、作業着姿のおじさんが


ミッキーマウスの絵柄とラメがちりばめてあるおしゃれな?


手帳に真剣に記入している姿を見て、僕もこまめにスケージュール管理しないと、と思いました。




しかし、おじさんが手にしてたのがあまりにも意外性のある手帳だったので、じっと見てしまったんですが、




よく見るとミッキーの上に「2010」って描いてありました汗ポカーン




( ̄ー ̄;




きっとそのおじさん、タイムマシンに乗って未来に迷い込んだに違いない…



いや、そういう事にしておきましょう(^▽^;)









本日の美沙那ネイルUP







大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋


サーモンベージュに黒で斜めフレンチ、全体に薄くシルバーパールをかけ、

アクセントで白ラインを数本入れましたキラキラ7




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那  ~ びしゃな ~        東 池袋

お色的にも、ちょっと「ジルスチュアート」っぽい雰囲気を連想させますねJILL STUART


色違いバージョンが増えそうな「エレガント・斜めフレンチ」でした◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。