1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年08月31日(水)

エキゾチック・オレンジと、3色ランダム

テーマ:ネイル画像

8月も今日で終わりですね。


皆さん宿題やりましたか?笑



前もってコツコツやるタイプでしたか?


それとも、31日に泣きそうになりながらまとめてやるタイプですか?必死



ちなみに僕は9月に入ってから人に借りるタイプでしたね笑







本日の美沙那ネイルUP




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

ブロンズ+オレンジのMIXグラデにベージュで柄を入れました光☆


秋色ブレンドな色合いと、エキゾチックな柄のマッチングがよいですね◎





つづいて




大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

レモン+ミント+パープルピンクのランダム3色にアクセントで白い雲海


淡い色合いが優しい雰囲気を醸し出していますね◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月29日(月)

ビフォーアフター 2

テーマ:ネイル画像

本日の美沙那ネイルはビフォーアフター第二段UP





まずはビフォー画像から



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋


6週目でのご来店。


前回は7月中旬に初めてご来店されて、いつも2週間ぐらいで剥がれるとの事でしたが、「美沙那」ネイルでは10本ともキレイにのびていました。


(※いくら剥がれないからといっても、本来は1ヶ月に一回の取り外しをお勧めします。特にこの時期は高温多湿でカビが発生しやすいので…)






ではアフター画像


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

前回の色違いバージョンで、白と水色の2色グラデーション光☆


この色の組み合わせは初だったんですが、とても爽やかでしたね◎


ちょっとカキ氷が食べたくなりましたかき氷笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月29日(月)

黄金のバンビ フット編

テーマ:ネイル画像

今日、自分の足裏角質ケアを久しぶりにしてみたんですが、かかと以外はあまり出なかったですねかかと



毎日ヒールを履かれる女性に比べると、男性の方が角質が溜まりにくいというのもありますが、今年は特にスニーカーを履くことが多かったからかなと思います。


しかもこのスニーカー、ジョギング用のもので、かかとが物凄く弾力性があるんですスニーカー(ブラック)



信号の変わり目でちょっとダッシュする時とか凄く早く走れる感じで、普段使いでも足が疲れないし、自分がパワーアップした気になれてよいです◎




ちなみに「美沙那」ではフットジェルをされた方には

+1000円で角質ケアのキャンペーン継続中ですので、今かかとを触って気になった方はツルツルになりに来てくださいハゲ








では週末からの美沙那ネイルUP



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

オレンジとブロンズをミックスしました光☆


混ざり具合が絶妙なグラデーションですね◎





つづいて



大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋


大正ロマンな隠れ家ネイルサロン美沙那 ~ びしゃな ~        東 池袋

黄金のバンビ、フットバージョンバンビ


キリンやバンビなどの草食系アニマル柄はフットだとより一段と可愛くなりますね◎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

友だち追加数

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。