2011年06月06日

i phone5 ほしー!

テーマ:ブログ
誰かが明日発売とか言ってるけど
きっとまだなんだろうな、i phone5

ipod touchは持ってるんですけど、アイフォンはまだ持ってません。
田舎住みなので、電波全く入らないんだろうなー・・・。

ドコモからi phoneだしてほしいです。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
がおもしろいー!!!


$びすけっとわーくす


$びすけっとわーくす
$びすけっとわーくす
$びすけっとわーくす
$びすけっとわーくす
$びすけっとわーくす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月06日

アメーバピグ

テーマ:ブログ
今日初めて登録してみました!
うーん、小一時間やってしまった・・・・。
何をすればいいのかわからなかったので、
とりあえずグッピクボタンだけ押しまくってました(笑)

$びすけっとわーくす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年06月06日

びすけっとわーくす コミケに当選しました。

テーマ:ブログ
C80 コミックマーケット(通称→夏コミ)に当選いたしました。
イベントに初参加です音譜

今まで行った事は何回かあったのですが、
サークル参加するのは初めてです。

もうすでに、何曲か完成段階に入っています。
(どこまでも凝ってしまうから、キリがないんですがw)
あっと驚く、楽しい、おばかなCDを出すので、視聴しにきてください25

一人も手にとってくれないんじゃないか・・・・とばかり不安でしかたないですが(笑)

CDジャケットと作詞がいつも難関なんですが、
誰か手伝ってくれないですかねー。
同人始めたばかりで仲間が全くいません(大好きな作家さんやアレンジャーさんはたくさんいます。ただの一方通行さんです(w)

では、当日までに、いろいろとアップしていきますよー!

びすけちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年02月14日

びすけっとわーくす HPをこちらに移転しました♪

テーマ:ブログ
同人音楽サークル、びすけっとわーくすです。
HPのサービスが終了してしまったため、こちらに移転しました!
これからもよろしくお願いします。

びすけちゃんパンダ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。