にゃんきゃっち作戦変更!!

テーマ:

 

こんばんはビスケです。

 

今日もひっそりとにゃんきゃっちを進めております。

 

だがしかし

 

今日は大変なことに気づきました。

 

いつものように「すきなもの」が無い現代っ子たちを乱獲していると・・・

 

以下をご覧ください。

 

 

そうです。

 

所持数に限度があったのです。。。

 

 

どうやら20個が限界のようです。

 

「すきなもの」が無いけど、「もっているもの」が有るにゃんこは要注意ですね!

 

なので、20個にならないように気を配りながら進める必要があるというわけ。

 

ひとまず、20個になりそうなアイテムは、それが「すきなもの」なにゃんこを狙って、

 

積極的に捕まえていこうと思います。

 

とりあえず、草原中級でねこじゃらしが好きな「しろたび」を狙っていきます(汗

AD