2009年もあと少し・・・ | ☆気まぐれビスコDIARY★

2009年もあと少し・・・

気付けば2009年も残すところあと2日ですね∑(゚Д゚)


ほんとにあっという間でまったく実感がないビスコ家(^_^;)


でも27日の朝ベトナムに単身赴任中の父が


一時帰国で日本に帰ってきました!!


1月3日には戻ってしまいますが・・・ああ


ビスコとは7月以来なので約5ヶ月ぶりの再会sei


おちりを振って寄っていきましたねこ


本人いわくちゃんと覚えてたぞ~!と言ってました笑


みんないろいろ予定があり今日やっとビスコを連れて遊びに行けましたほっ


父は午後出かける予定があったので


またいつもの東高根森林公園に行ってきました!


お昼頃に出かけて公園の中でお昼を食べましたおにぎり


ビスコのおやつを持ってくるのを忘れてしまったので


その間はいい子に待ってました◆キラキラ◆



☆気まぐれビスコDIARY★


☆気まぐれビスコDIARY★-661



こんな真顔ビスコも(笑)


☆気まぐれビスコDIARY★-663


それから橋を渡ってー



☆気まぐれビスコDIARY★-669


☆気まぐれビスコDIARY★-668


上の広場でたくさん遊びましたはぁと



☆気まぐれビスコDIARY★-684


☆気まぐれビスコDIARY★-686



☆気まぐれビスコDIARY★-700



父のバーンという声に・・・


☆気まぐれビスコDIARY★-689


やられてましたにか



ビースーコー!

☆気まぐれビスコDIARY★-679


☆気まぐれビスコDIARY★-701


☆気まぐれビスコDIARY★-695



真横から撮ってみましたねこ音符


☆気まぐれビスコDIARY★-672


最後は父に抱かれてほっ



☆気まぐれビスコDIARY★-706


久しぶりにたくさん走ったねd


父もビスコも楽しそうでしたsei


そのままペットショップをはしごして


すいらずさんお勧めのシャンプーやらを購入ねこ


年明ける前に綺麗にしようね♡


お安くなっていたので買ってしまいましたらぶ



☆気まぐれビスコDIARY★


今日はフルコースだったね(*^▽^*)


また遊びに行こーねーあしあと