kawaharaのブログ

日々の想いや出来事です。


テーマ:
まだまだ振り向けない
明日、どう生きていけるかもわからないのに
振り返ってはいられない
慎重に進みながら荒野をかき分けながら歩く道は
すぐに消えてしまうし
すぐに迷子にもなるし
振り向いたって道なんて出来ていな事もわかっている
そのうえ同じ所を何度も繰り返し歩いている事にすら気が付かないで歩いている事がある
それでも
止まるわけにいかない

でも
いつかたどり着いた時には
そこで光を送りたい

道が無くったって
道を作る事が出来なくたって

ちゃんと目的地に辿りつけると

自分の生き方が
誰かの道標になるのであるなば
それはそれでいいのかなと

ただ、
その為には僕自身が生きていかないといけないのは確かな事なんだろうと思うこの頃です。

{DF9A8147-D91A-4B7F-B5EF-C756AA69137A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに
展示会でもしようかと準備中です。
テーマ的には、なんとなく「宇宙」と決めたのですが、
場所も日も何も決めてないです。

でも、とりあえず製作中です。



{77FFEC99-F1BD-43AB-AF54-C3274F9EB2C5}

{3B17EBCF-A8BC-465E-8BE1-789B30800F7E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

今年は酉年年男。

頑張ります!

本年も、よろしくお願いします‼︎

{41C42D8F-613E-4E6F-98C1-759B2154EE6D:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。