加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


テーマ:
おそくなりましたが
ソウルメイトセミナー終わりました報告です!
 
 
 
 
FBでは写真のせていましたが
アメブロ書いてなかったので。
ブログ仕様で書いてみますね。
 
 
{A99B28AE-5272-4FEB-8123-6FDE390C330E}
 
 
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
わたしは
長い間、このセミナーを自分で教えたい❣️と
思っていたので
念願叶いとってもハッピー💓でした。
 
 
 
ソウルメイトのことをお伝えしていくのは
わたしの大切なミッションのひとつ。
魂がとっても喜んでいました。
 
 
 
 
 
1日目の写真なくて
残念だぁ〜。
 
{69967712-316C-4747-A384-A7E1CA1F384C}
 
 
これは2日目の
ワークの様子です。
 
 
{A9699DCD-A9B1-491D-93A2-AD7F3413B40E}
 
 
 
ランチは
今回は土日なので
いろいろ考えて
1日目は
生パスタのお店で
 
 
2日目は
シンガポールチキンライスのお店💓
 
 
 
日曜日だから混んでたんですが
コマンドしておいたら
奥の個室が空いていた奇跡💓(笑)
さすがシータヒーラ集団だわよね。
{6CAFB205-3D92-45D8-8C87-E1E7B2A4AA0D}

狭かったけど
ワイワイ楽しかったわ(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
今回シータヒーラさん以外の方の参加もあり
新しい空気感がまたよかったですよね💓
 
 
 
 
{AC2D31C8-8187-4A18-8A54-8E495F4572AA}

 
 
 
そして今回のセミナーは
日本中のいろんなとこれから
お越しいただき
嬉しかったです
 
 
 
 
 
今回のセミナーを通して
わかったことは
本当にセミナーの内容がかなりブラッシュアップされていることや
かなり変化しているところもあるな〜と感じました。
 
 
 
私がソウルメイトのセミナーのプラクテショナーセミナーを受けたのは
もう5年近く前になりますが
当時はソウルメイトは複数いて
あなたの今の状態にぴったりあった人が引き寄せられる。。
というものでした。
 
 
 
{72D6B5E3-CB40-488C-A92A-727CFC47669F}

 
今回こちらのソウルメイトの本が出版されたことで、こちらが英語圏ではすでにテキストになっているんですね。
 
 
 
以前ヴァイアナさんが
ソウルメイトとディヴァイライフパートナーの違いを教えてくれていましたが
 
 
 
この本の中では
さらには
ソウルメイトの段階について書かれていて
7つのソウルメイトについても書かれています。
 
 
メキシコセミナーでも
この本の中から
さまざまな話を聞くことができたわけですが
 
 
 
以前よりソウルメイトのことが
さらにいろんなことが明確になってきて
セミナーを開催することで
腑に落ちたことがわたし自身沢山ありました。
 
 
 
 
参加してくださった皆さんの中でも
再受講の方が複数いらっしゃいましたが
みなさん、ほー。。と納得されていました。
 
 
 
 
{23613CFD-CF00-4EAD-BC15-2BC412119D18}

 
 
2日目は
掘り下げのペアワークもして
何がソウルメイトに関して
ブロックになっているのかをみつけ
解放していきました。
 
 
 
 
ソウルメイトセミナーは
単にラブ❤️な部分だけではなく
自分の人生が進化する❣️
それをすることができるセミナーだと
今回メキシコのセミナーを受けてきて
そして自分でセミナーを開いてみて強く感じました。
 
 
 
 
 
本当に本当の
大切な存在である
ディヴァイライフパートナーソウルメイトに
出会えない。。
 
 
 
または
なんらかの理由があるにせよ
とうざけている、とうざけようとしている
自分がいるとしたら
 
 
 
もしかしたら
あなたが
あなたの
大切な自分のミッションを受け入れていないから
だけかもしれませんよ〜ってことなんだよね。
 
 
 
 
その事に
ただ、気がついていないだけの時もあるし。
 
 
 
 
 
そのへんのことを
今回も深く感じたかな。
 
 
 
 
そして、良く聞かれることですが
マニフェストしても
わたしはソウルメイトに出会っていない。
と感じている人
出会っていても気がついていない人
 
 
 
 
それがなぜなのか?ということも
ここのところのセミナーでなんとなく見えてきました。
 
 
 
 
そして
ではどうしたら良いのかってことも
なんとなくわかってきましたよ。
 
 
 
 
そんなことも踏まえて
次回セミナーに
いかしていこうと思っています。
 
 
 
 
2017年
ぜひ沢山の方に受けていただきたいセミナーです。
 
 
今年は本も出版され
ソウルメイト元年です❣️
私も本気でお伝えいたします
 
 
次回は
2月18.19日ですよ(*^◯^*)
 
 
 
 
 
ちなみに1日目
シータヒーラーさん以外の方にでも
お受けいただけますよ‼︎
 
 
 
 
シータヒーリングってなんだかわからない方でも
ソウルメイトというフレーズに引かれる方は
ぜひいらしてくださいね❣️
 
 
 
 
 
 
そしてぜひ以前にセミナー受けられた方にも
ソウルメイトセミナーをこれから開催されたい方や
ソウルメイトに出会いたい方
絶賛お勧めします❣️
 
 
 
 
 
 
心よりお待ちしています
 
 
 
{EA933318-9533-4752-B19E-939CD6659678}

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。