加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

 

image

 

こんにちは!
シータヒーリング
プラントセミナー開催します!
 

 

私の大好きすぎる〜植物の世界です。


シータヒーリングでの2層の世界について学びます。
そして同時に木やたくさんの植物、そして妖精たちと戯れながら、その存在たちと安心安全にコンタクトを取る方法を学びます。


妖精はどんな存在?
ポータルと
ボルテックスの違いは?!
神聖なる名前を知るも学びます。


森の中のマザーツリー
ファザーツリーの役割って?!
についても学びますよ!



プラントとのコミュニケーションが取れるようになると
道端の小さな花たちからでさえも
純粋なエネルギーを感じながら
心豊かに生きて行くことがますますできるようになっていきます。


そしてあらゆるこの世界を取り巻くものへの
感謝の気持ちが溢れてくる・・・。
そんなセミナーです!


長い間ガーデニングや家庭菜園や薔薇を完全無農薬で育てていた過去の経験からもお伝えすることがたくさんあります!


 

 

午後からは

お外に飛び出して木や妖精たちに会いに行きます~♪

お天気が良ければランチもお外で食べたいですね!

 

 

プラント!楽しいですよ!

 

 

2層のマジカルな世界と、美しさをどうぞ学びにいらしてくださいね!!

 

この地球に生きることの

喜びが湧いてくるセミナーです!

 

 

ぜひいらしてくださいね。

心よりお待ちしています〜〜!!

 

 

 

 

■日時10月11日

 

 10時〜17時

 

■セミナー受講料

  30000円

 

■募集 6名

 

■場所 東京都渋谷区広尾1丁目(JR恵比寿駅・地下鉄広尾駅徒歩9分)

   お申し込みいただきました方に詳しい場所はお知らせいたします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります