テロや戦争を本当になくす唯一の方法は?! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

こんにちは
シータヒーリングサイエンスインストラクターの
加藤かえでです〜。



なんだか蒸し暑い日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜。



昨日は恵比寿ガーデンプレイスのマルシェで買ったもももも


{74051B0B-77A5-48A2-9CD9-0759B50300B1}



もも果物の中では一番好きかな〜。もも桃桃
おいしくいただきました*\(^o^)/*





☆.*;+;*☆.*;+;*☆.*;+;*☆.*;+;*☆.*;+;*☆.*;+;*



さて
世界中でいろんな出来事が日々起きていますね。
心を痛めている方も多いとは思います。



人間心では本当に悲惨であり残念な事件の数々・・・。
その方々には心より御冥福をお祈りいたします。


   



ここからはちよっとスピリチュアルな話。
見えない世界や潜在意識の話です。





皆さんはなぜ悲惨な事件や
国と国の争い
戦争やテロも含めてですけど
なくならないと思いますか?




敵がいるから??
悪いことをする人
もしくは悪い国がいるから・・・でしょうか?



そこを叩き潰せば
例えば、国や組織もそうかな〜。
それは本当に本当に
この地球上から全てなくなる時が来るのでしょうか?




結局のところ
その存在を私たちは見させられているわけで
今この時期の地上に生きている人たちの中にある
まだ残っている
闇を見せつけられているだけだったりします。
その人たちはそんな役割の人々。。





それを必死で叩こうとしたり
戦争を起こそうとしたり
それはいけないことだと裁こうとしたり。。
はたまた戦争反対を叫んでは見ても
それはじつは一向に解決はしません。
戦争もなくならない。





思春期の子供たちが
親や学校に力で抑え込まれて
反抗して最後はガラス割っちゃう・・・みたいな
アレです(笑)



人の意識は紀元前の時代から少しづつ進化し
そして1900年代からは飛躍的に進化してきました。
それは歴史を振り返ればわかることですよね。
数百年前にはまだ日本では国内で争い合って殺し合いがあった。
それも刀でね。兄弟さえも殺し合う
実際にそんな時代があった。




幾つかのプロセスを経て
日本は平和になり
いつの間にか刀での戦いもなくなり
国の中で殺し合うこともなくなった。




世界大戦が終わり
70年という月日がが過ぎさり
アメリカの大統領が日本にやってきた。





けれど
まだまだ世界では
戦争や
テロが続いている・・・。
そんな現状も残っている。




ではどうしたら本当に本当にそれを解決できるのでしょうか?





もうね、それは私たち一人一人の存在にかかっているのですよね。
私たちの中にある
遺伝レベルや歴史的レベルに残っている
古い怒りや恨みの感情を解放していくことがある意味急務だと思います。





戦ったって
何かを叫び続けたとしても変わらないのですね。
多くの人々の中からその感情が本当の意味でなくなっていかない限りはね。




あなたが
どこかの国や民族に強く憤ったり
特定のタイプの人に対しての偏見を強く持っていたとしたら



あなたのおばあちゃんやおじいちゃんの経験がDNAに刻まれているのかもしれません。

家族の健康や命が心配で心配で気になって仕方がないのは
もしかしたら皆殺しにあったネイティブアメリカンの過去生の影響かもしれません。

集団が異常に怖いのは
どこかの顔も知らない先祖が村八分にあっているのかもしれません。

子供と離れるのが怖いのは子供を奪われ殺された先祖がいるのかもしれません・・・。


スピリチュアルな仕事をすることに強い偏見があったとしたら
もしかしたらあたなが遠い昔、それを深くやっていて大変な目にあっているのかもしれません。



これはほんの一例です。


あなたの中に言い知れぬ恐怖や恐れがあるとしたら
そんな経験が過去のどの時代かにあったせいなのかもしれないのです。




それを持ち続けることで細胞の記憶があなたの行動を必死で止めようとし始めます。
それをしょうとすると猛烈に拒絶しょうとし始めますので・・。




それは肉体にも現れることさえあります。
そして実際にその潜在意識で思っている
なにかしらの出来事を創り上げることさえあるのです。←これいやですよね〜。




あなたの細胞の奥深くや
オーラにあるその感情や思い込みをクリアニングしていくことで

多くの集合意識にさえ働きかけすることが可能なんですよ。
どうぞそのことを知ってください。
そのことを今多くの人が知る時ですね〜。



あなたがクリアニングされていけば
数百数千万の人へのクリアニングが同時に起こるのです。




遡っていけば、DNAは潜在識は全て繋がっているのですから。



現地まで行くことなく
自分の住む場所でそれはできるとしたら・・・
今この瞬間からもそれができるとしたら



そこを解放していくことで
自分も軽くなり、目の前の現実も変わり始め
そして同時にそのあなたの1歩が世界の平和さえも地球の反対側の人々にさえも
影響を与えることができる!のだとしたら
あなたはそれをやりますか?



シータヒーリングの
ワールドリレーションズってそんなセミナーです。
それができるのです。


あなたの中にある
民族や宗教、国、人の容姿に至るまで
あらゆる偏見怒り恨みの感情を見つけ解放していくことで
そして同時に今現在の自分も軽くなる!
現実の世界でマニフェストも通りやすくなります。






実は個人的にはシータヒーリングのセミナーの中では
キラキラキラキラキラキラ私の一番大好きなセミナーですキラキラキラキラキラキラ



私はこのセミナーは
それぐらい自分に対して、そして同時に世界に対しても
素晴らしいミラクルを起こせる力があると思うからです。



どうやら
今年の秋は人の意識の変化の大きなタイミングがやってくるようですよ!


もうもう自分の周波数を本気で整えていきたい〜!と思う方
ネガティブな思い込みや偏見をクリアーにしてそこから自由になりたい方
そして世界的レベル地球レベルに働きかけしたい方!
ピンときたかたに来て欲しいな〜って思います。


心よりお待ちしています〜Wハート





ワールドリレーションズセミナーはこちらから
http://ameblo.jp/birthof-venus/entry-12071535546.html



image



おんぷ加藤かえでのご提供中メニューは

こちらから

おんぷシータヒーリングセミナー予定は
こちらから

おんぷ個人セッションは
こちらから






image