加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中



2017年2月〜5月まで更新しました!

【シータヒーリングセミナー】




おまちしていまーす



日時:2月20日 ~ 2月23日

存在の層であなたの生まれてきた目的を思い出だそう〜♪

 東京渋谷区開催!



 日時:2月26日 

ソウルメイト・パートナーシップについての実践会
13時〜16時

東京渋谷区開催!

日時:3月11日 ~ 3月12日

動物と仲良くなる!あなたの本能を呼び覚ます!!

大阪天王寺開催!

日時:3月14日 ~ 3月16日

岡山開催です!

日時:3月18日 ~ 3月21日

存在の層を学んであなたのミッションを知り勇気を持って進む!

 東京渋谷区開催!


日時:4月6日 ~ 4月7日

ソウルメイトに出会いたい人集まれ〜〜!

東京渋谷区開催!

日時:4月10日 ~ 4月21日

シーターヒーラーとして活動していく方には必須のクラスです!

東京渋谷区開催!

日時:5月3日 ~ 5月7日

あらゆる偏見を解放し、豊かな人生を送る!世界の波動を変える!ワールドリレーションズセミナー!
 東京渋谷区開催!






ヤングリビングアロマオイルを使った
アロマライフセミナー


2月は
2月28日開催します!

お茶を飲みながら、どんな風に日常の中でアロマを使っていくのかのお話をさせて頂くセミナーです💕基本的なアロマの使い方についてお話をさせていただきます!
そして実際にヤングリビングアロマをお試しいただいたり
アロマを使ったお料理をご試食いただけますよ〜。

アロマ気になっているけどどんなものなの?
食べれるアロマって??!と疑問を持たれている方も
是非いらしてみてくださいね。様々な疑問質問にお答えいたします〜。
お気軽にご参加くださいね!


*参加費は500円
*時間 13時〜16時



お申し込みはこちら
サロンは東京渋谷区恵比寿・広尾
JR恵比寿駅徒歩8分
日比谷線恵比寿駅
徒歩8分
日比谷線広尾駅徒歩8分




お待ちしています〜〜おんぷ





いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります