加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

 パチパチ5月15、16日  (兵庫県宝塚市) 


掘り下げが楽しくなるなる〜おんぷおんぷおんぷ


シータヒーリングのディグ・ディーパーセミナー開催しま
す!

来年からサイエンス更新にはディグ・ディーパーセミナーの受講が必要になります!!


基礎応用が修了していればどなたでも受講可能です。



ディグディーパーセミナーを受講することで
ワールドリレーションズセミナーも受講が可能ですよ!
先祖や過去生から続いている古い憤りや怒りを解放するチャンスです!!

*2016年8月より存在の層の受講資格も変更になりました!!

基礎、応用、ディッグディーパー、アナトミープラクティショナー
または
基礎、応用、ディッグディーパーのプラクティショナーと基礎、応用インストラクター

ますますディグが重要な位置付けになってきました!!

なんとなく掘り下げできるから・・と後回しにしてきた皆様も
是非受講しにいらしてくださいね〜!

シータヒーリングというものに対する観点がガラッと変わるあもしれません!



ヴァイアナさんも
すべてのシーターヒーラに受けてほしいと言ってらっしゃいますね~。


シータヒーリングの掘り下げってそもそも何なのか・・・?
カウンセリングと違うところはどんなところなのか


そこを知っているだけで
セッションにおいてヒーリングの起きる結果はかなり変わります。

ディグは、デモを数回行うのですが、
それにより見ている人たちがどんどんトリガーされて
その後のペアワークがかなり深い解放が起きるんです!


みなさんディグを受けられると
自信をもってセッションを始められる方が多いですよ!


チェックアナトミー進む前に掘り下げを復習したい方
チェック掘り下げ苦手意識を克服したい方
チェック自己ワークがうまくなりたい方
チェックワールドリレーションズを受けたい方
チェックシータセミナー受講からから離れてしまっていた方
チェック今年の春にヴァイアナセミナーでイントラを取りに行きたい方まで

基礎応用受けたら次は何??と迷われたら
ぜひディグ・デイーパーセミナーを

ぜひ受講してみてくださいね!

他のセミナーが数倍楽しく有意義なものになりますから!!


こころよりお待ちしています\(^o^)/




【ディグ・ディーパーセミナー】

7時間×2日=14時間

■日時   

  5月15、16日  (兵庫県宝塚市開催) 

  土日開催です。

  10時~11時

場所  

 ☆お申し込みをいただきました皆様にお知らせいたします。


■受講料
    
初受講58000円

    再受講29000円

■講師  加藤かえで

■参加条件 基礎・応用DNAセミナー修了
■カード決済ができます。 (ペイパルでのお支払いになります)


お申し込みはこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります