【感想】ワールドリレーションズセミナーの感想いただきました。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


image




ワールドリレーションズ開催から
1か月がたちました。

感想をいただきましたのでご紹介しますね。


感想くださったのは

新潟長岡タロットとシータヒーリングでより生きやすい人生を

さとう一珠さんです。

ご承諾いただきましたので
全文ご紹介しますね。



ワールドリレーショズセミナーありがとうございました。

7人のシータヒーラー&アシスタント1人での開催のおかげか、濃厚なシータ波の中で深い気づきが何度も起こりました。

驚いたのは、テキストのチェックリストで全然知らない民族や宗教に偏見を持っ
ていることがわかりましたが、ペアワークしてみると先祖や前世で体験していたことがリアルに感じられたこと。

何の予備知識がなくても、顕在意識が知らなくても、創造主に委ねれば、最高最善の導きがあるということを実感しました。

特にご先祖や日本人特有の思い込みは、セルフワークではなかなか辿り着けないと思うので、受講してよかったです。

とっても意識や体が軽くなりました(^^

創造主に感謝。
かえでさんに感謝。
一緒に受講したシータヒーラーのみなさんに感謝ですvv



一珠さん
ありがとうございました!


「意識や体が軽くなる」


これ本当にワールドのセミナーをうまく表現してくださってると思います。
軽やかになるんですよね!
心も体も~にっこりうさぎ
これとっても大切ですよね音符
晴れやかな気分でねゆきうきハート



さとう一珠さんは
にゃん~~~とわたしの郷里
長岡花火で有名な、
新潟県長岡市からきてくださいました\(^o^)/
それだけで嬉しいですよね~♪


でね


ヴォイジャータロットというカードリーダーさんもされているシータヒーラーさんなんです。
シータヒーリングとは相性もよさそうなカードです。


そしてこのカード、キレイだしなかなかおもしろそうなので
ワールドのセミナーの休憩時間にひかせてもらったんですよ!

image

手馴れた手さばきです。


image



そのカードが
コレ!




image


すんごく豊かなカードな雰囲気~~
まさにアバンダンス~~~にこ*


お金も、ソウルメイトもいるいる~~
ふふふふムフフ

テンションあがりました~~



興味ある方は
ぜひさとう一珠に問い合わせしてみてね。


ブログはこちら
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/lithos-lily/


一珠さんありがとうございました!



次回開催
ワールドリレーションズ
矢印11月開催はこちらをご覧くださいね!