ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
皆さんこんにちは!
バースデープランナー協会認定講師の
野田愛です。

7月19日より福岡エリアで
ベーシック講座 3回コース(お子様連れOK)が
スタートしました✨
その記念すべき会場のデコレーションを担当したので紹介させて下さい♪

デコレーションテーマを
「ロマンチックバースデー」とし、
花柄のペーパーファンを中心にプレートも
ペーパーナプキンもすべて花柄✨ガーベラガーベラ
ロマンチックな空間に仕上げました!






女子はやっぱり可愛いものが大好きですよね!

このフラワーシリーズ、スイーツとも相性が良かったですよ✨





先日自宅で開催したイベント時にも
使用してみました💖
スイーツとお花のコラボがハマりすぎて
気分はマリーアントワネットでした✨✨

この旬なアイテムはバースデーバンクで購入出来ますのでリンク貼りますね↓↓


皆さんも是非バースデーバンクでお気に入りを見つけて下さいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。