ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちはニコニコ

バースデープランナー協会認定講師の奥田ですキラキラ

あまりの暑さに体力消耗が激しいですアセアセ

先日甥っ子に会いに行ってきましたニコニコ
{277C5702-D880-416F-8530-CAEAE42D49EF}


実は義理の妹に写真撮る時に、何か
可愛くてオススメの物ありますか?と
言われていたので即答で

「あるよー!」と言って持って行ったのが
こちらのキットドキドキ
風船に羽やお顔を貼って作る鳥さん!
とーっっても簡単なんですラブラブ
簡単って言葉はかなり魅力的ですルンルン

{54626E24-5051-492E-86B5-DF7FE10D15DC}

しかも親切に何処に両面シールを
貼ればいいか、ちゃんと教えてくれてるんですおねがい大雑把な私でも可愛く完成しましたよ!
鳥さんのパーツや両面シールもキットに
含まれてますウインク

{D580CC5B-367B-4644-BBAD-C03805A55F75}

出来上がったバルーンの鳥さんを見て
最初は少し警戒してた甥っ子ですが
この可愛い姿にだんだん興味を持ち始め
次の瞬間…

{60CC5783-3FD0-4847-AD6B-0C2022028E4D}

いい子いい子してましたラブラブラブ

{2CEBB385-76DE-4FA2-B670-1E58C7891AE1}

最終的には大親友になっていて、
ノリノリでしたーおねがいおねがい

シンプルなのに、かなりフォトジェニックな
この鳥さん本当に本当にオススメです!

ついでにシンプルなソファーも布ガーランドで
飾り付けしちゃいました口笛口笛
いつものソファーが一気にフォトスポットに!
布ガーランドは持ち運びもしやすいし
かなりオススメです!

こちらの鳥さんキットと布ガーランドは
もちろんバースデーバンクで購入可能なので
ご紹介させてくださいイエローハーツ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベーシックコース開催日程

☆東京会場☆

◆2017年7月
【土日2日間コース】7月29日・30日 10:30~17:30


◆2017年8月
【土日2日間コース】8月5日・6日 10:30~17:30

【平日2日間コース】8月23日(水)・24日(木) 10:30~17:30



※お子様連れOKのレッスンについて
お子様連れでなくてもご参加可能です。
保育士等がいるわけではございませんので、レッスンの妨げ・他のレッスン生へ迷惑がないよう、お子様のことはすべてお母様の責任でお願いします。
(状況によっては退室いただく場合もございます。予めご理解ご了承くださいませ。)


☆福岡会場☆


◆2017年7月
【水曜日3回コース】7月19日・26日・8月2日 10:30~15:30  ※お子様連れOK

◆2017年9月
【土日2日間コース】9月9日・10日 10:30~17:30

◆2017年11月
【土日2日間コース】11月11日・12日 10:30~17:30
【土日2日間コース】7月8日・9日 10:30~17:30








*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。