ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
皆さんこんにちは、バースデープランナー協会認定講師の野田愛です。

やっと梅雨らしい天候になってきましたが、お天気が良かった先週お外でピクニックをしたので紹介させて下さい✨


今回はコストコで食べ物を買い出し♪
お寿司、シーザーサラダ、マフィンにパン・オ・ショコラ✨
それだけなんだけど(笑)
お外で食べると美味しさ倍増です!!!



そしてこのお写真、とっても豪華に見えませんか~?
それはパーティーグッズのおかげなんです💕💕
スター型のプレートやパーティーハット、チュールポムも置いて…ポップな感じを出してみました✨

パーティーグッズは紙やプラスチックで出来ている物が多いので、持ち運びに便利だしペーパープレートなんて洗わずに捨てられるのてアウトドアにもピッタリなんですよ♪♪

簡単に可愛い演出が出来るのでママの株も上がります!(笑)

せっかくのアウトドアなので今すごーく気に入っているポンポンタッセルも持っ来て、キッズ撮影(ロケ)をしてみました✨
Model tsubaki

食いだおれ人形に似てる気もしますが(笑)
パーティーの招待状に使いたくなるワクワク感がありますよね♪
子供達も喜ぶアウトドアピクニック、是非参考にして下さいね~ウインク

今日使ったグッズはバースデーバンクのサイトで購入出来るでお知らせします↓↓







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。