ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちはキラキラ
日本バースデープランナー協会認定講師
の奥田です。
ブログ2回目の登場です照れ

先日、念願のピクニックテーブルを購入
しました!早速組み立ててベランダに
配置。

せっかくだから今日はベランダでランチ
しよう!ってなり急遽ベランダパーティーを
しちゃいました。

{7799268E-6A9F-46AC-AD62-B5C158037C21}

このサボテンのお皿可愛くて、
ベランダパーティーにはぴったりでした!
手軽に食べられるようにメニューはサラダや
パンやナッツにポップコーン。

サボテンのお皿にこの雲のナプキンを
組み合わせてみたら、やっぱり可愛い!
一目惚れしちゃいました。

{33E488B8-9CA9-4878-BAB8-24C9DFCC217F}

雲のニコっとした笑顔に
家族はとても癒されてました!!

しかもこのサボテンのお皿12枚も入っていて
大人数の時に大活躍するのは、もちろんなの
ですが実は今回太陽のお皿と組み合わせて
ガーランドにしちゃいました!



{A8986F13-46AA-4200-973F-122BF7B7B3CB}

思った以上に可愛くて存在感のあるガーランド
になりました。可愛い柄のお皿って本当に
工夫次第で素敵なデコレーションにもなりますよ!

サボテンのお皿と太陽のお皿は
夏に大活躍しそうな予感がします♪

そして我が家のパーティーでいつも大活躍
するのがウォータージャグ。
今回はサボテンのグリーンに合わせて
ドリンクもグリーンに!
中身はサイダーにメロン味のかき氷の
シロップを混ぜたものです爆笑
即席メロンソーダ!

いつものベランダなのに、違う場所にきたかと
錯覚しちゃうぐらい、ちょっとのデコレーションで大変身して家族も大喜びでした(^-^)

{98E2DF4D-4112-4D26-A77A-271CA630DDB3}

みなさんも是非ベランダパーティー
やってみてくださいね〜〜!

今回使用したグッズはもちろん
バースデーバンクでも購入可能です(^-^)

{A549A62D-60C5-4BA4-80E9-33A624B49C73}


{45F42CC2-61A6-421D-BB02-9F8D84BE6C13}



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本バースデープランナー協会認定講師

奥田葉津子

活動エリア都内近郊

ベーシックコースの講師をしています

皆様の受講お待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベーシックコース開催日程

☆東京会場☆

2017年6月
【土日2日間コース】6月3日・4日 10:30~17:30
【土日2日間コース】6月10日・11日 10:30~17:30
【土日2日間コース】6月24日・25日 10:30~17:30

☆福岡会場☆

2017年7月
【土日2日間コース】7月8日・9日 10:30~17:30

☆神戸会場☆

2017年7月
【土日2日間コース】7月15日(土)・16日(日)10:30~17:30

☆札幌会場☆

2017年6月

【土日2日間コース】6月24日(土)・25日(日)10:30~17:30












*-*-*-*-*-* BirthdayBank *-*-*-*-*-*


ときめくパーティーグッズをお届け!

◇バースデーバンクオンラインショップ◇


http://www.birthdaybank.jp/


◆───-- - 姉妹サイト - - --───◆


バースデーパーティーを素敵に! 

バースデープランナーレッスン開催中

◇バースデープランナー協会◇


https://birthdayplanner.or.jp/


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。