ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:
皆さんこんにちはキラキラ
日本バースデープランナー協会 認定講師の
野田愛です!
これからこちらのブログで
私のPartyやコーディネートをご紹介させて頂く事になりましたので
よろしくお願い致します誕生日帽子


では早速!!先日子供達とLunchPartyをしたのでご紹介しますね♪♪

【カジュアル Lunch Party】
全体図はこんな感じです♪


このクマちゃんプレートが可愛すぎて♡♡♡
プレートを主役に絵本の「くまのがっこう」の世界を表現してみましたラブラブ

パンとサラダだけなんだけど、イエロー×レッドのデコレーションに子供達も大喜び!!
いつもより沢山食べてくれます!

個人的にはこのケーキカップも気に入っていて
グラスの下に敷いちゃったんですけど、可愛くないですか?
新しい発見~おねがい!!と盛り上がりました♪

何気ない休日ランチもちょっとしたデコレーションでSpecial Dayになりますよねキラキラ
皆さんも気軽にコーディネートを楽しんで下さいピンクハート


今回私が使用したグッズですが
バースデーバンクで購入出来ますのでご紹介しますね!









実際にデコレーションした画像を見ると
サイズ感も分かって良いですよね♪
皆さんのPartyの参考になれればと思いますイエローハーツ



日本バースデープランナー協会 認定講師
 野田愛プロフィール
アクセサリー作家Love&Mapleとして福岡で活動中。
娘の誕生日会をしたいと思っていた時にバースデープランナーと出会いこんな夢の世界を形に出来るなんて!!と感動し受講しました。
今でもその時の気持ちを持ち続け「Fantasyを形に!!」をモットーに夢の世界作りのお手伝いをさせて頂いてます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。