ママの愛いっぱい!バースデーバンク

思い出に残るパーティーを演出するパーティーグッズショップです。アイテムの使い方や飾り方をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!バースデーバンクの真柄です。

先日、友人の結婚式に参加しつつ、ウエルカムスペースの装飾も担当してきました!

 

初めてのことでしたが、何より友人の新婦が喜んでくれて本当に良かったです!

 

今回、新婦からはグリーン系の装飾を希望され、ナチュラルなテイストがぴったりな新婦をイメージしつつ、テーマカラーを勝手にティファニーブルーにおいて装飾しました。

 

 

そんな中で、やはり空間を素敵に演出してくれるのが、このバルーンでした!

ヘリウムガスを入れて浮かせること自体始めてで、どうなることかと思いましたが、見よう見まねで頑張りました!カーリングリボンもクルッとさせて、カラーの配色もパール系のブルーとホワイトに、引き締め効果のシルバーのゴム風船をチョイス!

 

【パールブルー 11インチゴム風船 1個 85円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/07141651_578744737ce2d.png

 

【シルバー 11インチゴム風船 5個入り 350円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/10131542_561ca7edc073e.png

 

さらに、バースデーバンクの姉妹、日本バースデープランナー協会が先日行ったバースデープランナーフェスタで、バースデープランナーさんがコンテストで紹介していたwelcomeボードを早速お手本に作成しました!

 

また、ハニカムボールをテーブルに何気なく転がして置くだけで、カラーのアクセントと可愛さをアップさせてみました!

 

【ハニカムボール 15cm モカグレー 354円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/03091649_54fd5080a251d.png

 

【ハニカムボール 15cm アクアブルー 354円】

http://www.birthdaybank.jp/upload/save_image/03091620_54fd49a208f7e.png

 

 

受付時間までに間に合うように業者のように荷物を運び、バタバタと作業したので、細かな写真が撮れませんでしたが、帰りに式場の方に、「こういうお仕事されている方なんですか?とても手際がいいので」と聞かれ、なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやら…でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バースデーバンクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。