高井舞香のMyお誕生日会♬2016特設サイト

イベント情報を順次更新していきます!


テーマ:
8月21日。長らく支配人さんたちにお待たせしておりましたナナシス2ndライブでしたね!1年も待ってくださっていて本当にありがとうございました。

さて、今はライブが無事に終わって何よりほっとしています。
今回高井は曲数がハルちゃん役の篠田みなみちゃんと同じで、1番多かったです。しかも2回公演。発表されたとき、自分でもやりきれるか不安がいっぱいでした。ライブのMCは1stに比べて少なかったですよね〜、だから余計に歌と踊りでみんなに届かせなきゃいけなかったんです。
案の定、振り入れ練習でも苦戦が続きました…なんせナナシスに出会うまで、ダンスをしたことがなかったし笑。はる☆ジカでは、みなみちゃんの横で踊ると凄く経験の差がわかるんです笑。ダンスの先生たちが驚くくらいで。自分でも自分が嫌になるくらいで。全然ついていけもしなかったなぁ笑。

でもそんなとき、事務所(マウス)の人たちが事務所の地下を開けてくれて自主練をする機会をくれたんですよ。
本当に今回はたくさんのスタッフさん、メンバーに助けてもらいました。
サンボンリボンの2人はどんなときもずっと一緒に居てくれるし。
総監督の茂木さんは私を気遣ってくれて、お話の時間をとってくれました。
はる☆ジカのみなみちゃんは一緒にごはんに行ってたくさん話しました。ライブのこと・練習のこと・趣味とか日常の話とかたわいのないことまで・・・!今までは、ナナシスのリーダーだから頼りにしていたしもちろん大好きだったけれど、みなみちゃんとしてみなみちゃんが好きになりました。仲良くなれた気がしました。不思議なことに、それから練習がとっても楽しくなったんですよね。マネージャーさんにもサンボン以外の練習も楽しそうになったねと言われました!
そして特に、ナナスタの「ダンス番長」ことシズカ嬢役の麻夏さんが私を助けてくれて。「ハネ☆る!!」のフリを教える為に覚えて来てくださったり、毎日遅い時間までずっと練習に付き合ってくれて・・・。本当に感謝しかないです。打ち上げではよく頑張ったねって、ぎゅーってされながら一緒に泣きました。
他のメンバーみんなとも個々の思い出はたくさんあるけれども、それはまたイベントとかでお話できたらと思います。
とにかく良い仲間に囲まれて支えられてライブに挑めて私は幸せ者ですね!関わってくださった皆様ありがとうございました。

最後に、実は、練習でいっぱいいっぱいなのもあって(覚えながらだからってのもあるのかな?)、高井はいつも先生や周りに笑って無いって言われてたんですよ笑。鏡見ながら笑えなくてw考え事してるとどんどん難しい顔になっちゃうんですよね。
でも私、周りにそう言われても、どんな結果でも、本番ではきっと笑顔でできるだろうなってのは頭の片隅で安心してたんです。
昼の公演で初めてステージに出たとき、真っ暗な客席の上までいっぱいに光るサイリウムを見て「やっぱりなぁ!」って最初に思いました。支配人さんたちの顔を見ると自然に笑顔になれました。ずっと笑っていれたのは客席で、ライブビューイングで、笑顔で応援してくれた皆様のおかげです。きっと支配人さんならそうやって笑顔にしてくれるだろうなって。
私、支配人さんを信じて良かったです。本当にありがとうございました。

素敵なお花もプレゼントも手紙も!全部受け取りました。皆様の応援の1つ1つが本当に勇気になるって日々実感しています。ありがとうしか言えなくてごめんなさい、でもありがとうございます。ぜんぶぜんぶ、大切にします。

フラスタ


誕生日もあった8月は、全部ナナシスと一緒に過ごしましたね!
ライブの後にはなりますが、打ち上げではサプライズケーキも登場しました。皆さん粋なはからいを・・・涙。予想もしていなかったので、急に涙が出て来ちゃって今日は目がとっても腫れています笑。

長くなってしまいました・・汗。
そして更新も遅くなってしまいました・・・ごめんなさい。
今はすぐ話したかったのは感謝の気持ちと、今年の夏は楽しかったよーってのと。
あのライブが、私にとっても支配人さんたちにとっても熱い夏の思い出になっていれば幸いです。少しでも届いたかな・・・・?
ナナシスの未来と言えば、次のライブも次の次のライブも決まっちゃってます!また1stよりも2ndよりも成長した高井舞香をみにきてくださると嬉しいです。待ってます!
まぁ、まずは「1ヶ月遅れのお誕生日」で皆さんとお話しできるのを楽しみにしています。ライブも終わったし、打ち上がりも兼ねてみなさん、祝ってくれますよね・・・・・?願わくば、心置きなく祝われたい・・・です・・・笑。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
今日の更新は、高井舞香でした〜!


高井舞香

Tokyo7thシスターズ 晴海カジカ役

2nd_1


shuugou2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MaikaMaika運営局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Message」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。