こんばんわですウインク
インフル発症から5日目うずまきやっとタミフル飲み終えました!!
今日から仕事でした爆笑
彼氏のぎっくり腰はアセアセまだまだ痛々しいですガーン
よたよた歩ける様になりましたが明日病院整形外科行きますグラサン

これ↓この椅子を杖にして立ち上がるんですにこどんは陰が好きなので居心地良い様です笑

どんビックリマーク2って呼ぶと振り向く笑可愛い笑

そして更新が遅くなってしまったにこ
ホワイトデーはーと今年はプリンでしたはーと
お返し何が良い?と聞かれ・・・。
チョッと・・・・下心があって遠慮気味でプリンと言いましたあは♪笑笑

下心とは・・・・笑笑
冷蔵庫が壊れまして予算オーバーしそうだったので顔に縦線2
ホワイトデーは遠慮して高い冷蔵庫を買って貰う作戦ですあは♪あは♪

こちらは彼氏のお父様から頂きましたはーと



ももはカメラ向けると凄いお顔になるだよね顔に縦線2元々そう可愛い顔じゃないけどさ笑
そして・・・・ヴ~って汗2ガ-


少しばかり
ぎっくり腰のお話し
発症から2日目の朝、激痛で起き上がれなくてねトイレ行くのに冷や汗もんでね顔に縦線2笑
接骨院の先生に往診に来て貰いましたもぉだめ・・・
友達の同級生が接骨院やってまして
マッサージしてもらったらガ-凄い事に立ち上がれる様になりましたビックリマーク2

往診の前のこと…
三連休で病院が休診にこってか
立ち上がれないのに病院行けないよねにこ
義母親が救急車呼ぶとか言い出して大変でしたがくがく
疲れました。。。。。同居してる色々大変です
高齢者は何言い出すかがびょーんわからんわーがびょーん
さすがに彼氏ガ-拒否って呼ばなかったけどね


ではびっくりまた

ウインクいつもご訪問ありがとうございますウインク







AD