イロトリドリ ノ セカイ を満喫♪

過敏症から見つける本当の自分。


テーマ:

今の気持ちを書きます。


今、とても好きな人がいます。
今すぐ会ってギュっとしたい人がいます。

どんな人か想像してください。

嘘です。想像しても無駄です。
あげませんからね。


なんてね。


その人と会えそうなんです。


初めて会えそうなんです。


会話はたくさんしました。


でも会ったことがないんです。


私も楽しみなんです。


会ったらどんなことを話そうか想像をめぐらしています。


こんな所です。


ちょっとがっかりしてますか。


でも、今はこれくらいしかかけません。


これから私はどんどん変わっていきます。


みんな、楽しみにしておいてください。


変わっていく私を楽しみにしておいてください。



みんなもどんどん変わっていきます。

それを楽しみにしてね。


じゃあ、今日はこれで終わるね。


けんいち、会えるの楽しみにしてるよ。


愛してる。



これは、みんなに言ったよ。


私の彼はけんいち、って言うの。


かっこいい名前でしょ。


あげないよ。



なんてね。


じゃあね。

またね。



まりこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達から紹介していただいて

Ryuuさんのリーディング受けました。


http://ameblo.jp/reading-healing/



最初にいただいたメールで

「何をそんなに怒っているの教えてください。」


と言われて、ドキッとしました。

前に、ある人からものすごく怒ってると言われたことがあって

やっぱりまだ、怒ってるのか~。


最近はそんなでもないつもりだったけど

母と、家の中の細かいことで食い違ったりするから

そういう所で、怒ってるのかな~。とか。


でも怒りって感情があるのは嬉しいな。とか。

ドキドキしながらリーディングの時を迎えました。



そしたら、通話で、いったん怒りっていうのは忘れてください。

と言われ、ちょっと安心し、


絵画とか、書道とか興味ありますか?


って言われてでも、そんなになくて

ピアノをやってるって言ったら


真っ白なキャンバスがある。って

これから音楽で私の世界を創っていくんだけど


表現したい色が前までの色と全然違う。


前までは、青とか水色とか寒色系だったんだけど

今は、黄色とかオレンジ。


でも、まだ私の中でつくられてない。

まだ色を決められてないから真っ白になっちゃってる。


私は、色とか視覚情報を音楽にしよう。というタイプ

で感情とかも色で見てる。らしい。



そんなつもりなかったけど

このブログタイトル、イロトリドリノセカイを満喫♪

だし。


そういわれると、納得だな~。と。


あと、色んな色の人がその人らしくそのままで輝いて

みんな合わせて虹色になればいいな。とか思ったことあるな~。と


だから、その人らしさを許してくれる星占術(西洋)とか好きだったな~。


とか、今思い出しました。


あと、色んな感情を感じたいと思って、イロトリドリノセカイって言葉を使ったし。


うん、納得。すごいです。



今、新しい色を表現ししようとしている。

と言われたのが、嬉しかったです。


そういうものが自分の中になかったらどうしよう。と思ってたので。


作曲とか、って言われて、私は即興が大好きでこれからやっていこうと思ってたので

嬉しかった。


そして、つい最近友達2人から、

まりこちゃん、なんか黄色のイメージがする。

黄色の服とか着てったらいいよ。と言われて黄色の服を買ったばかりなので

それも繋がっててなんか嬉しかったです。


自然に触れたり、絵画を見に行ったり、子供の笑顔に触れたり

色んな体験をするといい。とアドバイスいただきました。


そういう体験の中から表現が生まれてくるって。


Ryuuさんが私の世界を通して色んなものを見てくださってるのが

伝わってきました。


新しくその色の中で過ごしたい。

とか

色と共に生きる。

という素敵な言葉もいただきました。



怒りについては、ちょっと家の中にいすぎるかも。ということで

家族と一緒にお花見に行ったりするといい。と言ってもらいました。


確かに、今家の中にいることが多いので

私が、私らしく輝いて色んな人と関わって喜ばれて突き抜けていけば

家族とも新しい関係というか、新しい一人の人としての距離感が生まれるのかな。

と思いました。


Ryuuさんのリーディング

「収入をひと桁上げるリーディング」です。


http://ameblo.jp/reading-healing/


すごいですよね~。


(只今、100円募金で、モニターリーディングされてます。申し込み殺到しているそうです。)


私もこれから、ピアノを生かして収入アップして行きます♪


Ryuuさん、ありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにイロトリドリノセカイの
アコースティックLiveバージョンを聞きました。

オリジナルバージョンとはまた、違って
しっとりして素敵です。



このブログを始めた頃とか
タイトルをプレゼントされた時とか
思い出して涙が出ました。

アコースティックバージョンの感じが月日が流れたこと
を私に、感じさせてくれました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。