自信をもってハンドメイド作家になれるようレッスンしています。 | ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

ハンドメイドオンライン通信講座・通学講座 紙のフラワーアクセサリーパピエル協会

紙のフラワーアクセサリーパピエル®本部(オンライン通信講座・通学講座)
自宅にいながらお花のアクセサリー作れる
パピエル®本部

現役ハンドメイド講師
ハンドメイドの売れる仕組みつくり
コンサルタント
しんぼひろみです.。

 

 

 

ハンドメイドレッスンには

 

こだわりがあります。

 

 

きちんとした技術をもってかえってもらう

全力でサポートする

(ゆるっと出来るように伝えています)

 

 

私を頼ってくださるかたには

 

しっかり真摯な対応をしたい.

 

(ハンドメイドを趣味にされるか、仕事にしたいか
どちらでも対応は同じ全力です笑顔

 

 

 

ハンドメイドの協会の講師をしているのですが

 

他校からいらっしゃる卒業生たちが

 

技術の修正がいるということもあせ

 

 

 

テキストに書いてあることを教えていなかった

 

適当に教えたり、テキストを自分で見てつくらせる

 

不安なことを伝えても、大丈夫といって、修正してくれなかった

 

 

 

ここへいらっしゃるかたは

 

なんとなく

 

ご自分の技術に不安をもっているかたもいます。

 

 

 

 

これからハンドメイドの活動をしてくのに

 

 

このレベルで販売していいのだろうか・・・

 

生徒さんができたら、教えられるのだろうか

 

 

と、もやもやされています。

 

 

 

 

生徒さんが卒業するときに

 

自信をもっている

 

私より上手になっている

 

は譲れないこだわりですにこ

 

 

 

 

大切なお金をいただいている以上

 

ハンドメイドを仕事にできるような

 

技術がもちろん

 

不安なことはその場で解決♪

 

 

趣味のかたでも、上手につくれるようになったら

 

嬉しいですよねハート


自分の作品により愛着がわきそうです。

 

 

 

ひとりひとり

 

レッスン中でも

 

目が行き届くよう

 

少人数でやるのも

 

こだわりかな・・・

 

 

 

初めてさんでも、上手につくれるようになりますので

 

安心していらしてくださいねハート

 

 

あ、レッスンは全然厳しくありません笑

毎回笑い声が絶えません。

 

 

 

 

現在募集中の体験作品はこちらから

最新スケジュール    

 

 

 

<<新1DAYセミナー募集中>>
ミンネなどで作品が売れる最速活用法

1DAYセミナー 

詳細はこちら 

 

クリーマ等で1カ月で30万うれた作家さん

ミンネで2カ月で0から5万売り上げた作家さん

が実践していた

 

継続サポート受講生へお伝えしている秘密のレシピ

セミナーで公開します。


7月11日 4名→ 残席2

7月17日 4名→ 満席→増席1
8月10日 4名→ 残席2(品川開催)

8月17日 4名
 

 

時間:10時~13時30分 10日は10時30分スタート

場所:千葉みなと  10日は品川開催

詳細はこちら 

***************

 

日程があわないかたは

悩みはその場で解決!

 

個別相談やっています。

90分個別コンサル