ALL BLUEの目指せ!サムライウーマン!everything is gonna be allright❣️

■出来事の意味はその後の行動で決まる!


テーマ:



4月になりましたねー❣️つながるうさぎ



でも、いつまでも寒くて
こちらは桜もまだ咲いていませんキョロキョロ



さて、伊那下神社続きます!






拝殿、本殿の右横には





伊那下の七福神


{CC429BC3-956B-46DC-80D2-F2DBB7AF1A7E}


{EF351B34-C8C8-4D90-A441-87143CAACABD}




ズラッと並んでいましたニコニコ
左にある鳥居神社を越えると
足元に草履の型が…





{46E438B7-F0EF-404D-9397-EEFC8804D355}




ん?
右側に何かある(いる)


しゃがまないと見えないこのお方は
何の神様なのか…
何も書いてなかったけど
手を合わせて頂きました(。-人-。)


にしても何故顔だけ?あんぐりうさぎ


{4F7C8BBA-9A7B-41B3-A230-7FDA8FA37CBB}




伊那下の七福神

大足さま(手足守護の神)

弁天さま(道中安全の神)

愛宕さま(鎮火守護の神)

秋葉さま(火防の神)

津島さま(疫病退散の神) 

金比羅さま (福徳の神)

天神さま(学業書道の神)





一気にどぞ!ウインク



{1C906773-913A-4882-AC16-01586A2E7C11}

{4D2DE408-CD37-4F17-97C4-09768F2B54BF}

{F3EA4EEF-0657-406F-A7E7-E583039BBED3}

{F393126B-2020-4C8E-A416-744E7A524BBC}

{4E50A419-7820-4C08-ACB7-75AB3A8392BF}

{5A65DE0B-2597-4212-8E26-7ABF1FE6BFBE}

{DD47278F-C063-4FBA-9912-BD862D319DF2}




次の記事で
伊那下神社は最後になりますつながるうさぎ



…が!
その後「ぶる、龍に呼ばれる」びっくりカナヘイびっくり
あ、因みに私は聞こえないし見えません。





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました(。-人-。)
AD
 |  リブログ(0)

ALL BLUE |▽//)ゝさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。