堂々遊戯 コスプレオタクの事情

コスプレは引退気味で、仕事もプライベートも大変なオタクの心の叫びブログ



テーマ:
最近まったく記事を書いていないのですが、すんごく久々に書いてみます。

×アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
 どうもアメコミのアニメは苦手。。

×あんハピ♪
 うん。可愛いね。

×アイカツスターズ!
 世代交代はうまくいくかな?頑張れバンダイ!!

◎ うしおととら(第3クール)
 いよいよ最終回に向けての超ハイスピードで展開中
 っていうか勿体ないよ。。

△宇宙パトロールルル子
 なぜか見てしまう。。。中毒性があるかも。

△エンドライド
 キャラクター原案:萩原一至/和月伸宏、監督:後藤圭二
 【OP】LUNA SEA「Limit」【ED】藤巻亮太「go my way」
 ッという時点でスペック最高なのですが、ストーリーが。。。

△学戦都市アスタリスク 2nd SEASON
 たぶん見なくなるかなぁ。。

×カミワザ・ワンダ
 子供向けなんだけど、土曜の朝のTBSってのがいいよね。

△カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編
 なんで見続けてるんだろうか。。

○キズナイーバー
 これは化けてほしいな。いまんところ良く動いて謎多くて良作。

◎機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096
 まさかの新OPとEDって最高だろ!!!

△ 逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~
 なんだろうね。なんで面白くないんだろうね。
 謎しってるからかねぇ。

△境界のRINNE 第2シリーズ
 よくもわるくも日常だねぇ。

○くまみこ
 なかなかほっこりできて、笑えます。

◎クロムクロ
 ロボです!!!まさかのPAがロボです!!
 いつもの感じを残してるのですが、
 敵は、外宇宙からの侵略者かな??

【OP】GLAY「デストピア」ってのも最高

◎甲鉄城のカバネリ
 いやぁ。ほんと力入れすぎでしょう。
 ゾンビ映画だな。うん。
 キャラクター原案:美樹本晴彦がいいよね。
 まだまだ現役っすよ。

△コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG
 やべとりためてる。。。
【ED】山本陽介 feat.玉置成実「ALL-WAYS」
 ってことは玉置もアニサマくるのかな?

○坂本ですが? update!
 緑川を笑うアニメです。

× 三者三葉
 可愛いよねぇ。

×12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
 そうだねぇ。12歳ねぇ。

○少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
 意外と原作通り!!

△少年メイド
 うーん。どこまで我慢できるかなぁ・・・。
【OP】TRUSTRICK「innocent promise」
 あ!!sayaka様可愛いよ。

◎ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
【OP】THE DU「Crazy Noisy Bizarre Town」
 これがほんと4部にあってて、ヘビロテよ。

◎ジョーカー・ゲーム
 伏兵です!!!大人ってやっぱこうだよなぁ。
 だましあいですよほんと!!

×SUPER LOVERS
 BL無理!!

×聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
 いやぁ。まじでびっくり!!
 なんか声優豪華なんだからもっと頑張ろうよ。

○ 双星の陰陽師
 わりと昔ながらのジャンプのノリが楽しめる。

△田中くんはいつもけだるげ
 まだ面白さがわからん。

○テラフォーマーズ リベンジ
 一話にして崩れてましたけど、まぁ見ます。

×デュエル・マスターズ VSRF
 がんばれ!!

○とんかつDJアゲ太郎
 きました!!大地!!!

× ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)
 紙芝居再び

× ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
 がんばれハーレム!!

○ ハイスクール・フリート
 意外とおもしろい?ストーリーが陰謀渦巻くなら○

△ ばくおん!!
 バイ汰がいい味出してる。

×バトルスピリッツ ダブルドライブ
 がんばれ

△ハンドレッド
 これもハーレムなんだけどなぁ。どうしよっかなぁ。

△美少女戦士セーラームーンCrystal(デス・バスターズ編)
 なんとなく流し見。
 
◎ビッグオーダー
 もう未来日記よりも加速度的におもろい!!良く動く!!

×フューチャーカード バディファイトDDD
 がんば

○ ふらいんぐうぃっち
 なんだろうねぇ。田舎者のほのぼの魔法使い

×プリパラ
 こちらもi☆Risがんばれ。

◎文豪ストレイドッグス
 前評判どおりですね。宮野たのしんでるわー・・。

×ベイブレードバースト
 まさかの復活!!

◎ 僕のヒーローアカデミア
 面白くないわけない。今のジャンプで主戦力だもの。


? マギ シンドバッドの冒険
 まだみれてない。

○マクロスΔ
 今のところ普通だなぇ。Fの時のような武者震いはないです。
 どうやら、私は女の子が生身で戦うのがどうも苦手なようです。

○迷家-マヨイガ-
 まだわからん。どうなるかなぁ。


◎ Re:ゼロから始める異世界生活
 まさかの伏兵!!きました!!
 リプレイものですが、なかなかおもろい。


あと歌ですが、

【OP】鈴木このみ「Redo」
【ED】MYTH & ROID「STYX HELIX」
【OP】ポルノグラフィティ「THE DAY」
【OP】GRANRODEO「TRASH CANDY」
【OP】miwa「シャンランラン feat.96 猫」
【OP】佐咲紗花「FEEL×ALIVE」
【OP1】聖飢魔II「荒涼たる新世界」、
【OP】和楽器バンド「Valkyrie -戦乙女-」
【OP】QUADRANGLE「REASON TRIANGLE」
【ED】MAGIC OF LiFE「DOUBLE」
【OP】THE DU「Crazy Noisy Bizarre Town」
【OP】TRUSTRICK「innocent promise」
【OP】カスタマイZ「COOLEST」
【OP】ZAQ「割レル慟哭」
【ED】山本陽介 feat.玉置成実「ALL-WAYS」
【OP】EGOIST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
【ED】Aimer with chelly(EGOIST)「ninelie」
【OP】GLAY「デストピア」
【ED】MICHI「リアリ・スティック」
◎【OP】by SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle「Into the Sky」
【ED】by SawanoHiroyuki[nZk]:naNami「Next 2 U-eUC-」
【OP】BOOM BOOM SATELLITES「LAY YOUR HANDS ON ME」
【ED】三月のパンタシア「はじまりの速度」
【OP】LUNA SEA「Limit」
【ED】藤巻亮太「go my way」
【OP】筋肉少女帯「週替わりの奇跡の神話」

こんなところかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。