アドセンス審査合格ブログを作ろう | 次世代ブログ活用術

次世代ブログ活用術

ブログ運営お役立ち情報

アクセスアップ

アドセンス講座

アフィリエイト初心者基礎知識

$トップアフィリエイター塾
今回は、第二回・グーグルアドセンス講座の続編です。

時間のあるときに、一気に記事を作成し、1日もしくは2日、日付をずらして設定すればいいだけです。

記事が1日だけで作られてたりすると、アドセンス側に、審査のためだけに用意したと見抜かれてしまうかもしれません。

そうすると、審査に落ちるかもしれないので、投稿日時は必ず設定してくださいね。

ココがポイント↓ここからが審査合格ポイントです。

重要ですので必ず実行してくださいね。

念には念を入れた方法です・・・

そこまでやるのって声が、聞こえてきそうですけど審査に合格しなければ広告収入を得る基盤が作れないからです。

アフィリエイトリンクだけでなく、リンクは一切消して申請してください。

意外かもしれませんが、ブログランキングのリンクをつけてると審査に落ちる可能性があります。

実際それだけで落ちた人がいます。

ココがポイント↓

特にリンクをクリックさせる表現(ブログランキングへ「応援お願いします」「ポチポチ」など)は、アドセンスでは禁止されてます。

画像もまだ貼らない方がいいですね(念のため)

※すでに作ってある趣味や日記のブログを申請用に利用する場合も同じです。

申請用のブログができましたか?

Google AdSense プログラム ポリシープログラム ポリシーをもう一度読まれることをオススメします。

アドセンスプログラムポリシーに沿ったブログでしたか?

では、アドセンスのアカウントを、申請しましょうね。

申請については「第三回・グーグルアドセンス講座」を近日公開しますね。

以上、アドセンス講座

アドセンス審査合格ブログを作ろうでした。

次回の更新チェック忘れないでくださいね。