美麗 浅草着物日和 〜Birei Asakusa Kimono days〜

浅草にて着物レンタル、着付けサービスをおこなっております女将の徒然でございます・・・♪

Enjoy Kimono life in Asakusa !
We are Birei, Kimono rental service, introducing Japanese beautiful culture;)


テーマ:

七五三の出張着付けでした‼️


{319C8B90-7A0A-4273-A5B3-17F1EA023885}


可愛らしくて、涙が出ます😂。。


お嬢様、一生懸命頑張りました。

お兄ちゃん達も精一杯励まして、

お父様お母様は、ヒヤヒヤしながらも微笑みは絶えず。

お祖母様達は、目に入れても痛くないご様子😊。


何故わたしは今日はお着物なのかしら?と、

まだまだ理解は出来ないかもしれません。


{8D4487E7-2865-45C9-AD6E-68DBF1452167}


でもいつの日か。


お写真を見て振り返る時、


美しい着物に包まれて、皆の笑顔の中心にいる幼き自分を見つける時、


自分がどれほどの愛情に包まれていたかを知ることと思います。


時を超えて、彼女をきっと支え続ける。


そんな、大切な一日でした。


{B5B6B2A6-3E3B-43C3-A330-E18330DA74F4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。